【すずき不動産の新規コンドミニアム】ウォーターフォード・スクムビット 50 オンヌット地区で高速近い

読了時間 2

【すずき不動産の新規コンドミニアム】ウォーターフォード・スクムビット 50 オンヌット地区で高速近い

広々としたウォーターフォード・スクムビット 50のワンルームの部屋
広々としたウォーターフォード・スクムビット 50のワンルームの部屋

ウォーターフォード・スクムビット 50の地図

郊外の工業団地にお勤めの方が、賃貸物件としてお探しになる場合、このソイ50を対象にするケースが増えてきました。この通りの利点として、スクムビットに出たところが駅となり、その駅と直結でスーパーセンターもあって、生活用品全般がここで揃えられます。

駅を渡りますが、新たなメジャーモールが完成し、下はモールでここに日系の飲食店が集中して入居しています。中間階は映画館で上層階はホテルとなっています。通りには小さなモールが点在し、今現在建築中もあります。また目立ってきたのが、洒落たカフェやバーが開業しています。

通りだけではなく敷地内にコンビニと美容院もあって、お手軽に日用品の買い出し、身だしなみが行えます。敷地も広くガーデンと子供の遊び場一体で、お子さんがおられれば楽しいこと間違いありません。フィットネスも広くありますが、この敷地内を走るのがより気持ちよさそうです。2列3棟が並んだ中心1階へプールが設けられています。広いので混み合うことはなさそうです。

駅からはシャトルサービスが運行していますが有料になります。

この通りのもう一つの利点が、モーターウェイの乗り降り場が近くにあって、これを活用される方は、非常に重要な要素になるでしょう。スクムビットまで出なくても西や東に向かえ、サトーン方面やバンナー方面へ渋滞を避け向かうことができるのです。

今回ご紹介のお部屋は、単身者向けスタジオタイプになり、駐在員にも対象になると思われます。 一昔前のサイズだけあって、ワンルームでも42平米もあり、決して狭さは感じないでしょう。真ん中で仕切られていない分、とくに広く感じると思いますよ。販売価格も200万バーツ台で購入できるのも、この界隈ではかなり限定されると思われます。日本人がお求めになるご予算、1,000万円を切っているのも対象になりやすいのではないでしょうか。他社では販売だけが中心で、その後投資としては、おざなりになって弊社にお客様付けの依頼として、お声がかかります。それだけ、賃貸としても認知されよく知られています。

弊社では購入者様に限って、入居者様のご紹介とし5年間で85%を保証しています。そこまで手枷足枷責任の上、ご紹介を行っています。ぜひ弊社でご購入くださいませ。

下の広告を参照で。

物件の詳細

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2021年10月20日 タイ自由ランド掲載