【すずき不動産の販売コンドミニアム】ノーブル・リミックス トンロー駅直結の投資向き物件

読了時間 2

10年以上経って根強い人気なのは、やはりトンロー駅と直結とスクムビット通りからだけではなく、ソイ36からも入れるのが理由でしょうね。初心者でもわかりやすい立地、雨に濡れずにBTSの駅に向かえ、商業施設やスーパーへ行けるのは、大きな魅力の一つでしょう。ノーブルリミックス内に、コンビニもあって飲料水やお弁当などが買えるのはありがたいことです。美容院なども入店しているので、使えそうなところは、直接出向いて確認されてはいかがでしょうか。駅周りは郵便局が近くて利用しやすくなっています。人気のラーメン店や居酒屋も見受けられます。他の駅と比べ商業施設がまだないのですが、随時建築予定で将来的には、より快適になると想像はできます。ローカルスーパーがスクムビットを挟んだ問い面にあって、ローカル価格で生鮮食品など安く提供されています。

今回ご紹介のお部屋は、37平米のスタジオタイプ。今なら1ベッドに分けられる広さですが、リビングと寝室が仕切られていない分、広く感じ圧迫感はありません。全面フローリングは日本人に受け入れられやすそうです。立地が良い関係で東の良い向きではありますが、お隣のコンドが眺望を遮っています。このノーブルはどのタイプも基本バスタブが完備され、湯船に浸かりたい方には対象の物件となりますね。ベランダは狭いのですが、すべての窓にベランダが付いて、洗濯物も干せたり、涼んだりとなんとかできますよ。1階のエントランスには、顔見知りの警備員が見慣れた方に挨拶し、部外者はIDを提示し管理オフィスへ案内されます。5階に20メートル級プールと大型フィットネス、トイレにサウナもあります。駐車場が地下3階まであるので、この物件の規模が想像できるでしょう。

まだまだ投資に向いているこちらの物件、内装も含め弊社で請け負いますよ。
下の広告を参照で。

Google 口コミ情報 ノーブル・リミックス

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

 

2022年3月20日 タイ自由ランド掲載