【すずき不動産の新規コンドミニアム】ブライト・スクムビット24 絶大な支持のソイ24の物件

【すずき不動産の新規コンドミニアム】ブライト・スクムビット24 絶大な支持のソイ24の物件

ブライト・スクムビット24のリビングダイニング
ブライト・スクムビット24のリビングダイニング

偶数ソイを対象先として上げる場合、まず候補としてソイ24が指名されます。利点として、プロンポン駅真下のソイでわかりやすく、駅周りに大型商業施設が集中し、日々の生活で活用できるのです。

また、日本では幹線道路に出て右折も左折もできるのが普通ですが、バンコクでは左折しかできない箇所が多く存在します。ですがこのソイ24は右折も左折もできるので、ストレスなく希望の方向へ向かえるのです。南のラマ4世通りはモーターウェイのアクセスもしやすく、駐在員はそれが理由でこの通りを選ぶこともあります。そのラマ4世通り沿いに、大型スーパーが2軒、通りを挟んで向かい合い、生活用品全般こちらで揃えることができます。ほかにもソイ26沿いに、日系FCの飲食店や雑貨が多く入居しているKビレッジや日本街が、週末の憩いの場として賑わっています。

ご紹介の「ブライト・スクムビット24」ですが、このソイ24で家族に絶大な支持を受けています。一度入居するとほかへ移らずそのまま住み続ける方も多く、家族の方にはとくに住環境としては申し分ないようです。共有部は家族向けを意識し、子供の遊び場は遊具エリアを広く取り、全面芝を敷いてクッション性を上げています。小さなお子さん用としてキッズルームもあるので、お子さんがあるていど成長しても、問題なく敷地内で完結すると言えます。プールも25㍍と子供プールで分けられています。当然、ジムとサウナも完備しています。

今回のお部屋は特にレアで3ベッドでディプレックス(2階建て)、189平米の広さがあります。リビングは2階分の吹き抜けで、全面ガラス窓なのでとても明るく、遅くまで電気をつけることはございません。

日本式の洗い場付きバスルームと電動ウォシュレットが、すでに設けられています。ほぼ手直しは必要なさそうで、ご自身で住んでもよし、投資で賃貸に出しても良し、なかなか良い物件と言えますよ。
下の広告を参照で。

物件のリンク

 

ホームページリンク

 

LINEのリンク

 

2021年8月20日 タイ自由ランド掲載