マンゴーサービスのタイ語学習は、日本人の弱点を克服

読了時間 < 1

マンゴーサービスのタイ語学習は、日本人の弱点を克服

ベテラン日本人講師があなたのタイ語力を無料でチェックします。タイ語の勉強をしていて多くの方が、なかなかタイ語が上達しないと悩んでいます。タイ語が上達しない理由はさまざまですが、自分ではその理由が分からないものです。

「マンゴーサービス」の日本人の弱点を熟知しているので、的確な指導ができるのも心強いです。

スマートフォンアプリのライン電話を使って、レッスンしているのでバンコク在住でなくてもタイ語を学べます。

問い合わせも日本語でできるので、まったくの初心者でも安心して学べます。学校ではなかなか学べないタイ語の文法から、発音や文字まで。
事前にタイ語力チェックをするので、すでにタイ語を習ったことのある人でも苦手な部分を重点克服できます。
普段の生活でよく使うタイ語や仕事で使う専門用語もタイ語で伝えることが出来れば、日常生活がとてもスムーズになります。

タイのニュースもヒアリングが出来たり、タイ語が読めれば、タイの日常もよく理解できるようになります。タイ語が思うように喋れないとか、タイ語が聞き取れないなど、そんな悩みも解消します。

また、好きな教材を使ってタイ語を学べるので、まずは気軽に日本語で相談してみて下さい。
タイ語が喋れたり文字が読めれば、タイの生活がもっとエンジョイ できます。
料金:4レッスンで1200バーツ(1回30分)

まずは無料のトライアルレッスンを受けてみて下さい。問い合わせもラインでお気軽にどうぞ。

なお、タイ語の翻訳や通訳も格安で承っており、タイ語で送られてきたラインの翻訳もお任せ下さい。専門的な内容でも1文字1バーツです。
下の広告を参照で。

 

ホームページリンク

 

LINEお問い合わせ

  

2021年8月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク