マンゴーサービスはLINEでタイ語レッスン

マンゴーサービスはLINEでタイ語レッスン

ベテラン日本人講師が対応する「マンゴーサービス」ではLINEを使って、タイ語のマンツーマンレッスンを行っています。LINEを使ったタイ語のオンラインレッスンは他では行っていないようですが、マンゴーサービスでは、もともと生徒さんの自宅や会社を訪れてプライベートレッスンを行っていました。
ただバンコクの渋滞は酷く1時間のレッスンのために、往復で2時間近く掛ることもありました。そのため実験的にLINEを使って、タイ語のプライベートレッスンを始めたのです。
約2年間ほどLINEでタイ語を教えてみて、その効果が対面でのレッスンと全く変わらないことを確認しました。
むしろ駐在員の生徒さんが多かったため急な用事や、会議が長引くなどの理由での当日のキャンセルにもLINEだと対応ができます。スマートフォンを使って会社と、自宅までの車の送迎中に受講される生徒さんもいます。教材のタイ語単語集や音声ファイルもLINEで送っています。貴方もLINEレッスンでタイ語のプライベートレッスンを受けてみませんか?

マンゴーサービスではタイ料理のデリバリーを始めました。詳しくはホームページを参照下さい。
下の広告を参照で。

 

ホームページ

 

LINEお問い合わせ

  

マンゴーサービスの広告2022年2月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク