マンゴーサービスは1回30分のレッスン

ベテラン日本人講師によるLINEのタイ語レッスンが好評の「マンゴーサービス」では、無料のトライアルレッスンを随時受け付けています。

まずはタイ語力を無料でチェックして弱点を克服して、さらなるレベルアップをはかります。
タイ語のオンラインプライベートレッスンは月4回で1,200バーツ!

1レッスンあたり300バーツで30分のレッスンが受けられます。

なお、タイ語の翻訳や通訳も格安で承っており、専門的な内容でも1文字1バーツです。

 

タイ語の発音

タイ語は日本語とは違い声調があり、日本人にとっては聞き取りが難しい言語です。タイ語は聞き取りが難しい言語なので、タイ語の発音は日本人にとってはとても厄介です。英語も同じですが聞き取りができない単語は、その単語の発音もなかなかできません。その逆のことも言え発音できない単語は、なかなか聞き取りができません。タイ語も同じで聞き取りができない単語は発音ができなく、発音ができない単語は聞き取りができません。

ではどうやってタイ語のリスニング力を身に付けたり、タイ語の発音ができるようになるかです。タイ語は聞き取りが難しい言語ですが、何故か知っている単語やフレーズは聞き取りができます。つまり知っている単語やフレーズを増やすと、自然にタイ語は聞き取りができるようになります。ただここで大事なのは単に単語やフレーズを、暗記しても聞き取りはなかなかできません。マンゴサービスでは「タイ語の達人」を教材に使い、800の例文の全ての音声ファイルを独自に作成しています。タイ語の読解力とリスニング力が身に付き、同時に正確なタイ語の発音を習得できます。それとグーグル翻訳などのアプリでタイ語の発音を聴き、声調を確認するのもお勧めです。

問い合わせは下記広告を参照で。

ホームページ

 

LINEお問い合わせ

  

マンゴーサービスの広告2022年3月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク