【すずき不動産の新規コンドミニアム】メトロ・ラックス・ラマ 4 え!200万バーツ台で買える?

読了時間 2

【すずき不動産の新規コンドミニアム】メトロ・ラックス・ラマ 4 え!200万バーツ台で買える?

メトロ・ラックス・ラマ 4の部屋
メトロ・ラックス・ラマ 4の部屋

メトロ・ラックス・ラマ 4の地図

エカマイ駅の脇にソイ40がございます。ここは一方通行なのでスクムビットから片面歩道を南へ向かっていくと、ラマ4世通りに出ます。さらに突き進むと遠い先にモーターウェイが見えています。その手前にこの物件はございます。この一方通行は多くの方が利用されて、通ったこともある方もいるでしょう。
しかしラマ4世通りに出て、右左どちらかへ曲がる方が大半でしょう。よって、そこまでの認知度はございませんが、説明はしやすい場所と想像できます。
ローカルなタウンハウスも目につきますが、バンコク大学があることで、洒落たお店が意外に点在しています。よって、拘らなければ手軽に食事が取れる場所と言えるでしょう。どうしても拘られるのでしたら、エカマイ駅前のゲートウェイまで、足を運んではいかがでしょうか。徒歩で15分程度で着いてしまいます。そこまで悪い立地ではありませんが、売買価格としてはお求めやすい、200万バーツ台でご提供されています。投資やリタイヤでお買い求めになる、ご予算としては1番多いラインではないでしょうか。お部屋の間取りとして、25平米と少し小さいですが、1ベッドと寝室とリビングが分かれています。キッチンスペースは設けられていますが、基本調理を想定されていません。ベランダもその奥にございます。眺望は残念ながら同じ建屋でよくはございませんが、モーターウェイの走行音を遮ってもらえ、安眠は確約できます。低層8階で3棟もあって全478戸もございます。規模も大きく必然的に共有部も充実しています。プールも延29㍍もあるし、フィットネスジムは2階3階をシェアし、筋トレ系とランニング系で分けて設置されています。目立たないようにプール脇にサウナとジャグジーもございました。コストパフォーマンスの関係か、リタイヤされた欧米人が多く見受けられるのと、大学の学生へ賃貸として貸し出せるのが、投資としては理想的なのでしょうか。もちろんご自身で住まれても良いと思いますよ。意外な穴場物件いかがでしょうか。
下の広告を参照で。

物件の詳細

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2021年10月5日 タイ自由ランド掲載