【すずき不動産の新規コンドミニアム】リズム・スクムビット 42 エカマイ駅近で賃貸紹介は断トツ

読了時間 2

リズム・スクムビット42の外観
リズム・スクムビット42の外観

リズム・スクムビット 42 地図

エカマイエリアではドン・キホーテがすっかり認知されていますが、駅前のゲートウェイも駅直結で衰えを知りません。日本人に馴染みのある有名飲食店、ホームセンターのように取り揃えられた日用品、銀行や携帯ショップのIT関係、広大な子供遊び場プレイグラウンドが階数またぎ2ヵ所。24時間営業のスーパーもあるので、遅くなって帰ってきても買い出しは安心です。そんな便利なゲートウェイの真裏に、ご紹介の物件はございます。

通りはソイ42沿いで一方通行上になりますが、駅や幹線道路まで近く気にされる方はまずおられません。しかも歩道が広く歩きやすくなっているのは、他と比べても特別なことです。ソイ42の先にバンコク大学があるので、その学生の通学路としてきれいにされておられるのでしょう。

今回ご紹介物件は信頼のデベロッパーAPが、各所に展開しているリズムブランドなので、すべてにおいて日本人は興味を持たれると思います。実際、エカマイエリアのコンドミニアムでは、このリズム・スクムビット42が、ダントツで賃貸紹介をさせていただいています。お部屋のタイプとして79平米2ベッドになります。全体にいえるのですが、白を基調とした壁と床、調度品もそれに合わすようにコーディネートすれば、対象のお部屋としては完成です。ここの2ベッドは、家族だけではなく単身者も対象にされる方も多く、投資としての幅が広がります。こちらの物件では駐車場棟とレジデンス棟を分け、エレベーターの混雑を分散されておられます。その駐車場屋上はガーデンとしても開放され、小さなお子さんが走り回るのは良いかもしれません。別に子供の遊び場が新たに設けられ、リズムブランドとしては他で見たことがございません。ルーフトップのプールは健在で夢心地です。ラウンジやフィットネスジムは、展望スペースと共にリバービューとなっています。隣の商業施設が人の褌で相撲をとっているみたいですが、これもAPの戦略でしょう。一緒に乗っかりましょう。下の広告を参照で。

 

物件のリンク

https://www.bangkok-suzuki.jp/prev.php?r_id=9614&

 

 

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2021年9月20日 タイ自由ランド掲載