すずき不動産の新規コンドミニアム、大手サンシリと東急が建設「XT エカマイ」

読了時間 < 1

名称未設定-14

また新たに日本企業との共同プロジェクトが始まりました。東急とサンシリは強力なタッグでもあり、今までのサンシリとは、かなり違いがあるのは、東急の助言が生かされているからなのでしょう。

イメージ画像ではありますが、ルーフトップの共有エリアはすごい物があります。プールの上に設けられた最上階は、全面ガラス張りの360度パノラマ、そこにフィットネスジムがエリアの半面をシェア、ラウンジも広く、ゲームルームにパーティーやミーティングが出来る様になっています。形がプールに浮かぶ船の様で、ノアの箱舟をイメージしているのでしょうか。

下のプールも規格外で、広さが一目瞭然に分かる様に底に距離が明記され、50㍍以上の長さを実現されています。

駐車場は別棟で専用リフトも併用し、全部で266台停められます。駐車棟の屋上にも、アスレチックガーデンでクライミングを行えるのです。 1ベッド29・75平米から2ベッド57平米までの全537戸で地上38階建になっています。

シャトルサービスもエカマイとトンロー駅間は対応し、駅までのストレスを少しでも緩和してもらえます。

タイミングが良いのは、徒歩圏内にドンキモールがオープンし、食材を含め生活用品全般がそこで揃えられ、手軽に買い物が行えることです。

モーターウェイも北に上がると直ぐそこなので、日々活用される方には、最高の立地と言えます。間違いなく、このエリアは大きく発展していく事でしょう。

好立地な住まいを求めるにはタイミングが重要ですが、今がそのタイミングではないでしょうか。

すずき不動産の広告

2019年5月20日 タイ自由ランド掲載


 

 


Originally posted 2019-06-07 13:24:15.