トンローに超豪華な高層コンドミニアム「クン・バイ・ヨー」

読了時間 < 1

超豪華な高層コンドー、トンローに「クン・バイ・ヨー」

はじめ名前を見た時は、Yooさんの名前を、丁寧に言っているのかと思っていましたが、よくよく調べると、デザインをYooグループが行なっていたと理解いたしました。タイ人のニックネームでYooという方も多く、勘違いされた方もおられるかもしれませんが、世界を股にかけるYooグループでホテルやレジデンスのデザインを手掛けているようです。日本にはまだ進出していないので、馴染みはないでしょうが、幅広く携わっているようです。

タイではサンシリィのコンドミニアムが、初めてのデザインとなりますが、なかなか良いものに仕上がっています。

コンドミニアムの設備で最近少しずつ目にするようになってきた車専用のエレベーターがあり、戸数と対の駐車スペースを確保しています。

27階の最上階には、展望台だけに留まらず、ゲームルームとシネマルームを設け、その階下に300平米のペントハウス2戸が左右で分けられています。 そのまた下には、ラウンジとフィットネスジム、3面囲ったプールと続きます。2017年販売物件としては高層仕様で、部屋はワンサイズ大きくなって、賃貸に出しても非常に対象になりやすいサイズです。1ベッド41平米から53平米、2ベッド82平米から97平米、3ベッド139平米から149平米、素晴らしいぐらい、賃貸として求められている広さとなっているのです。

 

超豪華な高層コンドー、トンローに「クン・バイ・ヨー」

全てのお部屋にバスタブとシャワースペースが設けられ、1ベッドルームの50%に洗い場付きのバスルームが設置されています。全ての部屋にベランダがありますが、ここ最近の1ベッドルームでは、考えられないリビングと寝室双方に、広く取られたベランダのタイプも50%の割合で付いています。

以前からトレンドエリアだったトンローに新たなサンシリィが加わります。流石このエリアに、今時サイズを持ってきても、意味が無いと考えたのは大正解、一昔前はトンローの偶数ソイは、何もなく敬遠されていましたが、スーパーも徒歩圏内に2軒、モールや飲食店も大量に出来て、日常生活に何不自由ございません。売買価格が折り合えば是非購入したい物件の一つです。

ご予約は「すずき不動産」まで。

 

2018年1月20日 タイ自由ランド掲載

->すずき不動産のホームページ

-> すずき不動産のFacebook

-> タイで不動産仲介のページ

->コンドミニアムの掲示板

->新規コンドミニアム販売

->貸します情報

->賃貸アパート物件紹介

 

 

すずき不動産の広告

クリックすると拡大してご覧いただけます

 

->すずき不動産の情報

->新築コンドミニアムの情報

->コンドミニアム投資の情報

 


 

Originally posted 2018-02-01 16:11:49.