「J-HOME-TV 」では日本映画専門チャンネルのドキュメンタリー映画も見られる

読了時間 < 1

「J-HOME-TV 」では日本映画専門チャンネルのドキュメンタリー映画も見られる

「J-HOME-TV 」では日本映画専門チャンネルのドキュメンタリー映画も見られる

8Kの最高画質で日本のテレビが52チャンネル見られる「J-HOME-TV」では、衛星放送の日本映画専門チャンネルも視聴できます。
同チャンネルでは2月7日(日)17時と2月15日(水)6時30分(いずれもタイでの放送時間)にドキュメンタリー映画「くじらびと(PG-12)」が放送されます。インドネシアの小さな漁村で伝統的に行われているクジラ漁は木製の船と銛だけで行われています。2021年に公開された作品で、ドローンを使った空撮映像も見どころです。
日本人が対応するJ-HOME-TVでは、テレビBOXの本体を契約すると、アンドロイドの携帯(スマートフォン)でも無料でテレビを見られます。iPhoneの場合は、1ヵ月100バーツ、1年なら1,000バーツでテレビが視聴できます。
アンドロイドのスマートテレビユーザーなら、本体の契約をしなくても日本のテレビを見られるように1ヵ月1,500バーツ、1年15,000バーツで設定可能です。
さらにスマートフォンのみでテレビを視聴できるサービスも開始しており、iPhoneでもアンドロイドでも料金は1ヵ月800バーツ、1年8,000バーツとなります。
視聴できるのは関東と関西の地上波のほかにBSとCSの人気チャンネルがあります。4週間の録画機能があるので、都合の良い時間に視聴できます。
また、今なら新規入会1年の人向けにRO浄水器を8ヵ月8,000バーツで利用できて、さらに5ヵ月間はなんと無料で利用できます。テレビの1年新規入会の方限定のプロモーションとなっています。
日本のテレビ放送はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでも見られます。シラチャー支店でも日本語対応しているので、お問い合わせてください。7日間の無料視聴期間があるので、まずは試してみてください。
下の広告を参照で。

 

プロモーション詳細

 

タイ自由ランドの紹介ページ  J-HOME-TV

 

2023年2月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク