J-HOME-TVで日本のテレビを自宅のTVやスマホで視聴

読了時間 2

J-HOME-TVで日本のテレビを自宅のTVやスマホで視聴

12月は日本映画専門チャンネルで『映画 太陽の子』を放
12月は日本映画専門チャンネルで『映画 太陽の子』を放

8Kの最高画質で日本のテレビが52チャンネル見られる「J-HOME-TV」からプロモーションのお知らせです。

テレビBOXの本体を契約すると、アンドロイドの携帯(スマートフォン)でも無料でテレビを見られます。iPhoneの場合は、1ヵ月100バーツ、1年なら1,000バーツでテレビが視聴できます。

アンドロイドのスマートテレビユーザーなら、本体の契約をしなくても日本のテレビを見られるように1ヵ月1,500バーツ、1年15,000バーツで設定可能となりました。

さらにアンドロイドかiPhoneの携帯があれば、本体の契約をしなくても日本のテレビを視聴できるサービスを開始いたしました。料金は1ヵ月800バーツ、1年8,000バーツとなります。

視聴できるのは関東と関西の地上波のほかにBSとCSの人気チャンネルがあります。

J-HOME-TVのサービスで視聴できる日本映画専門チャンネルでは、12月に柳楽優弥、有村架純、三浦春馬らが出演した『太陽の子』が放送されます。太平洋戦争末期に日本で行われた原爆開発を題材とする日米合作作品です。2020年8月15日にNHKで放送されたドラマの映画版です。三浦春馬出演作品で最後に公開された作品となっています。放送日は12月4日のほか、16日、18日、22日など再放送もあり、また4週間の録画機能があるので、都合の良い時間に視聴できます。

また、今なら新規入会1年の人向けにRO浄水器を8ヵ月8,000バーツで利用できて、さらに5ヵ月間はなんと無料で利用できます。テレビの1年新規入会の方限定のプロモーションとなっています。

日本のテレビ放送はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでも見られます。シラチャー支店でも日本語対応しているので、お問い合わせてください。7日間の無料視聴期間があるので、まずは試してみてください。
下の広告を参照で。

 

プロモーション詳細

 

JHOMETVの広告2022年11月20日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの紹介ページ  J-HOME-TV

 

関連リンク