J HOME-TVはファミリー劇場も見られる 『ソロ女子活のススメ』一挙放送

読了時間 < 1

J HOME-TVはファミリー劇場も見られる 『ソロ女子活のススメ』一挙放送

2月のファミリー劇場で『ソロ活女子のススメ』の一挙放送
2月のファミリー劇場で『ソロ活女子のススメ』の一挙放送

高画質で映像がフリーズしない日本のテレビサービスでおなじみの「J HOME-TV」。

4週間の録画期間付きで日本のテレビを52チャンネル楽しめるので、見たい番組を見逃すこともありません。
関東と関西の地上波のほかにBSとCSの番組も見られます。

ドラマや映画、懐かしのコントなどが見られるファミリー劇場も視聴できるので、2月26日(土)には『ソロ活女子のススメ』の一挙放送も楽しめます。4週間の録画機能があるので、好きな時間に見られるのもいいですね。テレビ東京で放送された番組の一挙放送です。

J HOME-TVでは、新規申し込みまたは、サービス利用中で1年間の延長をすると、RO浄水器を初めの4ヵ月間無料で利用できます。設置費用1,000バーツは別途かかりますが、利用者からは家庭の水がおいしく飲めると好評です。浄水器もぜひご利用下さい。

また、新規・現在契約中の人には携帯端末でも視聴できるサービスを無料で追加しています。スマートフォンとテレビをつなぐケーブルも別途販売しています。ケーブルでつなげば、どこでも日本のテレビを見ることが出来ます。

J HOME-TVはスイッチを入れるとすぐに映像が出て、選局の速さはわずか0.2秒とチャンネル変更の待ち時間もありません。

日本のテレビ放送はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでもご覧になれます。シラチャー支店でも日本語対応しているので、お問い合わせ下さい。最新の機種を導入しており、業界で一番の画質とスピードを体感して下さい。

1ヵ月ごとの契約は2,000バーツ(保証金3,000バーツ)ですが、10ヵ月契約(保証金無料)だと、月当たりの料金が1,538バーツとお得になっています。7日間の無料視聴期間があるので、まずはお試し下さい。
問い合わせは下の広告を参照で。

 

2022年2月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク