「J HOME TV」F1生中継、衛星劇場

読了時間 < 1
J HOME TVで追加チャンネル!
J HOME TVで追加チャンネル!

高画質で映像がフリーズしない日本のテレビサービスでおなじみの「J HOME TV」からチャンネル増設のお知らせです。

先月まで全50チャンネルでしたが、52チャンネルに増えました。新しく加わったチャンネルはTOKYO MX1、フジテレビネクスト、衛星劇場の3チャンネルです。ヒストリーチャンネルが視聴チャンネルからなくなりました。

新しく加わったチャンネルについて

フジテレビネクストは、今では貴重なF1の生中継が見られます。2年ぶりの日本グランプリは鈴鹿サーキットで10月10日に開催されます。今年はホンダがF1参戦最後の年となるので、見逃せないシーズンとなります。

TOKYO MX1は、ワイドショー番組5時に夢中や深夜アニメが有名な東京の地域密着型番組を放送しています。

衛星劇場は、最近話題のタイBLドラマをはじめ、アジアのドラマ、日本の映画作品などが見られます。

ほかにもドラマや映画の専門チャンネルでは、田村正和追悼番組の情報が続々と追加されています。時代劇から有名なドラマを各チャンネルで放送されます。
J HOME TVでは、新規お申し込みまたは、1年間の延長をすると、RO浄水器を初めの4ヵ月間無料でご利用いただけます。設置費用1000バーツは別途かかりますが、利用者からは家庭の水がおいしく飲めると好評です。浄水器もぜひご利用下さい。

「J HOME TV」のテレビ視聴サービスは録画期間が4週間もあるので、時差を気にせず好きな時に日本のテレビを見られます。

スイッチを入れるとすぐに映像が出て、選局の速さはわずか0・2秒とチャンネル変更の待ち時間もありません。

日本のテレビ放送はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでもご覧になれます。シラチャー支店でも日本語対応しているので、お問い合わせ下さい。最新の機種を導入しており、業界で一番の6K高画質とスピードを体感して下さい。
1ヵ月ごとの契約は2500バーツ(保証金3000バーツ)ですが、1年以上のご契約(保証金無料)だと、月当たりの料金が1920バーツとお得になっています。
また、新規・現在契約中の人には携帯端末でも視聴できるサービスを無料で追加しています。スマートフォンとテレビをつなぐケーブルも別途販売しています。ケーブルでつなげば、どこでも日本のテレビを見ることが出来ます。

インターネットの速度は、実測が下り4M以上、上り0・5M以上ありましたら、視聴可能です。(通常有線での接続ですが、無線での設置を希望の方は「J HOME TV」までご連絡を)他社よりも映像の品質・アフターサービスには絶対の自信があります。7日間の無料視聴期間があるので、まずはお試し下さい。

 

2021年6月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク