「J-HOME-TV」ではWOWOWのドラマも見られる

読了時間 2

WOWOWオリジナルドラマもタイで視聴できる
WOWOWオリジナルドラマもタイで視聴できる

8Kの超高画質で日本のテレビが52チャンネル見られる「J-HOME-TV」からプロモーションのお知らせです。
テレビBOXの本体を契約すると、アンドロイドの携帯(スマートフォン)でも無料でテレビを見られます。アイフォンの場合は、1ヵ月100バーツ、1年なら1,000バーツでテレビが視聴できます。

アンドロイドのスマートテレビユーザーなら、本体の契約をしなくても日本のテレビを見られるサービスもあります。1ヵ月1,500バーツ、1年15,000バーツで設定可能。

さらにスマートフォンのみでテレビを視聴できるサービスも開始しており、アイフォンでもアンドロイドでも料金は1ヵ月800バーツ、1年8,000バーツとなります。
視聴できるのは関東と関西の地上波のほかにBSとCSの人気チャンネルなど。4週間の録画機能があるので、日本との時差を気にせず都合の良い時間に視聴できます。

また、今なら新規入会1年の人向けにRO浄水器を8ヵ月8,000バーツで利用できて、さらに5ヵ月間はなんと無料で利用できます。テレビの1年新規入会の方限定のプロモーションとなっています。
J-HOME-TVで見られるWOWOWプラスでは、WOWOWで放送されたオリジナルドラマの一挙放送も楽しめます。

たとえば、4月7日(金)の23時45分から8日の4時45分には、WOWOWオリジナルドラマ『大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~』の全6話を一挙放送。江戸時代が舞台のロードムービーを『超高速!参勤交代』の原作・脚本の土橋章宏と、監督の本木克英による作品です。

深夜から早朝にかけての放送でも、J-HOME-TVは4種間の録画機能があるので、都合の良い時間に視聴できます。

日本のテレビ放送はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでも見られます。シラチャー支店でも日本語対応しています。7日間の無料視聴期間があるので、通信速度に不安のある場合は、まず無料視聴で試してください。

下の広告を参照で。

 

プロモーション詳細

 

タイ自由ランドの紹介ページ  J-HOME-TV

 

2023年3月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク