J HOME TVで見る時代劇専門チャンネルの田村正和主演『若さま侍捕物帳』

J HOME TVで見る時代劇専門チャンネルの田村正和主演『若さま侍捕物帳』

52チャンネルをリアルタイム放送と4週間の録画期間付きで楽しめる「J HOME TV」では、新しいテレビボックスを導入し、6Kの超高画質でテレビを視聴できます。

4月に他界した俳優の田村正和追悼番組が続々放送されます。時代専門チャンネルでは、1978年にテレビ朝日系列で放送された『若さま侍捕り物帳』全18話が6月23日(水)から始まります。タイでの放送時間は19時からですが、「J HOME TV」のテレビ視聴サービスは録画期間が4週間もあるので、時差を気にせず好きな時に見られます。

日本のテレビ放送はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでもご覧になれます。シラチャー支店でも日本語対応しているので、お問い合わせ下さい。

1ヵ月ごとの契約は2,000バーツ(保証金3000バーツ)ですが、1年以上のご契約(保証金無料)だと、月当たりの料金が1,920バーツとお得になっています。

また、新規・現在契約中の人には携帯端末でも視聴できるサービスを無料で追加しています。スマートフォンとテレビをつなぐケーブルも別途販売しています。ケーブルでつなげば、どこでも日本のテレビを見ることが出来ます。

インターネットの速度は、実測が下り4M以上、上り0.5M以上ありましたら、視聴可能です。

また、J HOME TVでは、新規お申し込みまたは、1年間の延長をすると、RO浄水器を初めの4ヵ月間無料でご利用いただけます。設置費用1,000バーツは別途かかりますが、利用者からは家庭の水がおいしく飲めると好評です。浄水器もぜひご利用下さい。

時代劇専門チャンネルのリンク

https://www.jidaigeki.com/

2021年6月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク