天然の健康食品「プロポリス」をソイ41で店頭販売中 コロナ禍で免疫力を高める

 

天然の健康食品「プロポリス」をソイ41で店頭販売中 コロナ禍で免疫力を高める

プロポリス原液の箱の中身
プロポリス原液の箱の中身
瓶のフタはスポイト付き
瓶のフタはスポイト付き
スポイト内に原液を吸い上げるボタン
スポイト内に原液を吸い上げるボタン

タイ自由ランドで販売している「プロポリス原液」は、長期間飲むことで免疫力が高まるとの評価で、長年に渡って使っているファンが多くいます。

特に「カゼをひきにくくなった」、「口内炎に即効性がある」、「喉の痛みによく効く」、「健康なからだを維持できている」というようなコメントが多くなっています。

健康食品として広く認知されており、日本やタイのドラッグストアでも、プロポリス配合の商品はたくさん売られています。喉の痛みにに対して、直接スプレーするタイプやのど飴を見たことがあるのではないでしょうか。

プロポリスに炎症を抑える効果があることは、よく知られていますが、ほかにも様々な医学的効能が発表されています。細菌や真菌、原虫、ウイルスなどに強い抵抗力があり、さらに抗酸化作用があるので、腐食や腐敗を防ぐ効能もあります。バイオリンのつや出しやミイラを作る時の防腐剤として使われていたというのは、この抗酸化作用が古くから知られていたからです。

また、抗炎症作用、抗腫瘍活性、抗肝毒性があることから、医療分野での研究が続いています。腫瘍の予防・治療効果、さらに転移阻害、医薬品の効果を高めるなど。特に抗がん剤の副作用を軽減する効果もあり、さまざまな分野で利用されています。ほかにも鎮痛効果、整腸作用、抗潰瘍作用、抗アレルギー作用、精神安定作用、食欲増進作用なもどあるとされています。

プロポリスはミツバチが巣の中のすき間や入口に塗って、ウイルスや微生物の侵入を防ぐために集めている植物由来のものです。優れた抗菌、抗酸化作用があることから、プロポリスを抽出して、あらゆる分野で使われています。古代ローマでは天然の抗生物質のように使われていた記録があるそうです。

タイ自由ランドで販売しているプロポリス原液は、キャップがスポイト状になっているので、そのまま数滴口の中に垂らして飲めます。

プロポリスの主な成分はビタミンCを除く各種ビタミン、ミネラル、酵素、それに20種類以上からなるフラボノイドなどです。

プロポリス原液は1本1,200バーツ、3本以上のお買い上げで1本につき1,100バーツ、5本以上で1本1,000バーツに割引いたします。

 

タイ自由ランドで1本220バーツで販売中。2本以上から配達いたします。ソイ41のオフィスで販売しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

2021年6月20日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

Google Map

 

 

関連リンク