「J HOME TV」では日本のテレビを6K高画質で

読了時間 < 1
7月9日に放送されるWOWOWオリジナルドラマ「男コピーライター、育休をとる。」
7月9日に放送されるWOWOWオリジナルドラマ「男コピーライター、育休をとる。」

高画質で日本テレビの視聴サービスをしている「J HOME TV」では、6Kのアンドロイドボックスを導入しています。

従来は最高でも、4K(約800万画素)でしたが、新型アンドロイドボックスは6K(約1900万画素)となり、さらに高画質な映像でお楽しみいただけます。

超高画質の映像を見るためにインターネット回線も高速ワイファイの2・4Gもしくは5Gがに対応しています。さらにテレビモニターでそのままインターネットが使えるようになりました。

日本のテレビは全50チャンネルを視聴可能で、今年で開局30周年を迎えたWOWOWのオリジナルドラマもリアルタイムで視聴できます。毎月新作ドラマが放送されるので、ドラマ好きな人は必見です。また、ゴールデンウィークから始まった『WOWOW最高の寝不足月間』として、世界中のメジャーなスポーツ大会の中継も多くなっています。

「J HOME TV」のサービスを利用すると自宅のテレビだけでなく、スマホやノートパソコン、タブレットでも視聴できるようになります。渋滞の多いバンコクで車移動が多い人にも好評です。

全50チャンネルを1ヵ月の録画機能付きで視聴できるので、いつでも都合のいい時に日本の番組を見られます。

また、今なら新規入会または延長1年の人向けにRO浄水器をはじめの4ヵ月無料で利用できるキャンぺーンを実施中です。

 

2021年5月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク