「オレンジハウス」は日本語対応の宅配弁当の老舗

読了時間 < 1

「オレンジハウス」は日本語対応の宅配弁当の老舗

ソイ39にある宅配弁当でおなじみの「オレンジハウス」では、自宅で最後の調理や仕上げをして出来立ての料理を食べられる「オレンジクッキングボックス」も配達しています。当日配達は13時までの受付となっています。

ある週のオレンジクキングボックスは上記の内容となっており、自宅で晩酌をする人のおつまみにあうおかずもあります。八宝菜やさんまの蒲焼き、ひじきなど。メニューは週代わりで5種類、調味料や味付きでお届けします。炒めるだけ、揚げるだけなど、簡単にできるようになっています。

 

 

一方、日本人学校などのお弁当のおかずにピッタリな「オレンジデリカ」は、ミニハンバーグやしゅうまい、餃子、揚げ物セットなど、食べやすいサイズで用意しています。焼いたり揚げたりするだけなので、準備の手間を大きく省いてくれます。オレンジクッキングボックスとオレンジデリカはLINEでご注文下さい。左上のQRコードを読み取って。

また、冷凍品を使っていないと評判の宅配弁当の注文は、メニューについては左上のQRコードを読み取ってください。各種ハンバーグ弁当が揃っているのが特徴。電話での注文となり、直接、日本語で電話ください。問い合わせ先は左の広告内の電話まで。

宅配弁当と同じメニューは、スクムビットのソイ39の中ほどにある店内で食事できます。

2021年5月20日タイ自由ランド掲載

 

Google Map

 

関連リンク