「しろくまやベーカリー」がシラチャにOPEN!!

読了時間 2

しろくまやベーカリーのおいしい食パンがシラチャでもお買い求めいただけるようになりました
しろくまやベーカリーのおいしい食パンがシラチャでもお買い求めいただけるようになりました
プレーンの生食パンのほかにあん食パンやレーズン食パンも!
プレーンの生食パンのほかにあん食パンやレーズン食パンも!

バンコクのスクムビット界隈ではもはや知らない人はいないのではという、高級生食パンとして知名度とクオリティを誇る、あの「しろくまやベーカリー」がいよいよシラチャにもやって来ました。場所もイオンシラチャSCのすぐ隣で車付けも便利な場所です。

まだソフトオープンしたばかりでメニューは限られているものの、今後はリクエストに応じて取り扱い種類も増やしていく予定だそう。

シラチャ店での注目商品は、このおいしい生食パンを使ったひときわおいしい総菜パンです。片手で食べられるサイズですので、小腹がすいた時や、翌日の朝食、またゴルフや海釣りなどレジャーのお供にぜひおためしください。

バンコクから焼き上がりをシラチャに直送するため、営業時間はパンが入荷する時間のお昼前11時からと遅めの開店時間となりますが、夜は20時までですので、お近くの方に限らずお勤め帰りにもお立ち寄りいただけます。

入荷情報や新商品の案内も含めてタイムリーな情報は下記広告の公式LINEから発信されますのでぜひ、友達登録してみてください。

 

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報 しろくまやベーカリー

 

公式Line しろくまやベーカリー

 

フェイスブック しろくまやベーカリー

 

2023年5月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク