JスターTVでは長時間の一挙放送ドラマも 追っかけ視聴でいつでも見られる

読了時間 < 1
日本映画専門チャンネルでWoman(全11話)一挙放送
日本映画専門チャンネルでWoman(全11話)一挙放送

日本映画専門チャンネル 『脚本家・坂元裕二劇場』 タイでの放送日時

新型コロナウィルスの影響で外出自粛が続いていますが、日本のテレビを見て楽しい時間を過ごしませんか?

タイでは日本人向けにいろいろなサービスがありますが、「J スターTV」は高画質で全60チャンネルを見られます。

衛星放送のチャンネルが充実していて、新旧ドラマや映画を放送している日本映画専門チャンネルも楽しめます。

6月のお薦め番組では、「脚本家・坂本裕二劇場(代表作・東京ラブストーリーなど多数)」でドラマ『Woman(全11話)』を6月12日(土曜日)の午前11時から一挙放送されます。そのほか、広瀬すず主演ドラマ「anone」、さらに『男湯』は続編とまとめて放送されますが、ソフト化されていない作品です。豪華俳優陣に驚くかも。さらに舞台作品の『またここか』はテレビ初放送となります。

JスターTVでは、2週間の録画放送分の追っかけ視聴ができるので、長時間の放送でも日を改めて楽しむこともできます。

便利な機能が付いたアンドロイドの機械を3000バーツで販売しています。最初の3ヵ月は全60チャンネルを無料で見られ、3ヵ月後には契約更新すると、1年間の視聴料金が12000バーツとなっています。

テレビ以外に200本以上の映画が見られます。毎月、新しい映画が登場するので映画好きの人はぜひ、問い合わせてみて下さい。

そのほか、スマホでの視聴も可能なので、外に出ている時にネットにつないでいれば、簡単に日本のテレビが見られます。 タブレットやパソコンでの視聴も対応しています。ノートパソコンと大型テレビモニターを別売りケーブルでつなげば、どこでもテレビを見られます。

2021年6月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク