J-HOME-TVでテレビと浄水器の年間契約がお得

読了時間 < 1

J-HOME-TVでテレビと浄水器の年間契約がお得

9月はスターチャンネルでオードリー・ヘプバーン特集
9月はスターチャンネルでオードリー・ヘプバーン特集

超高画質でフリーズしない「J-HOME-TV」のテレビ視聴サービスは、アンドロイドだけでなく、アップルのiPadやiPhoneでも見られるようになりました。自宅のテレビ以外に外出先でも2台同時に日本のテレビを見られるので、渋滞の多いバンコクでは重宝するサービスです。

また、J-HOME-TVに新規1年で契約すると、RO浄水器の年間契約が特価となるプロモーションを実施中です。RO浄水器の年間契約が8ヵ月分で8,000バーツとなり、さらに5ヵ月間は無料で利用できます。テレビの年間契約は20,000バーツで、浄水器は8,000バーツなので、28,000バーツで超高画質日本のテレビとRO浄水器のレンタルが13ヵ月間利用できます。

日本のテレビ視聴サービスと浄水器を同時に年間契約するとどちらも割安になるので、この機会をお見逃しなく!

J-HOME-TVで視聴できるスターチャンネル1では、9月17日(土)19時にドキュメンタリー映画『オードリー・ヘプバーン』が放送されます。スターチャンネル3では、9月18日(日)19時に初放送となる日本語吹き替え版を独占プレミア放送!

独占プレミア放送を記念して、オードリー・ヘプバーン初主演作の『ローマの休日』をはじめ、『おしゃれ泥棒』、『いつも2人で』、『パリの恋人』、『麗しのサブリナ』、『シャレード』など、オードリーの代表作傑作10選がスターチャンネル1と2で視聴できます。

J-HOME-TVのシステムはビデオ録画期間が4週間あるので、日本との時差も気にせず、見たい番組を好きな時間に楽しめます。視聴できるチャンネルは、地上波と衛星放送をあわせて、全52チャンネルあります。

日本のテレビ放送はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでも利用できます。シラチャー支店でも日本語対応しているので、問い合わせて下さい。下の広告参照で。

 

2022年9月5日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの紹介ページ  J-HOME-TV

 

関連リンク