J HOME TVは衛星放送も高画質で見られる、年末はWOWOWドラマ一挙放送

J HOME TVは衛星放送も高画質で見られる、年末はWOWOWドラマ一挙放送

WOWOWのテレビ番組も見られる
WOWOWのテレビ番組も見られる

地上波と衛星放送が全部で52チャンネル見られる「J HOME TV」からのお知らせです。

アンドロイドのスマートテレビでサービスを利用している場合、2台目のテレビか携帯電話のどちらかで無料視聴可能です。携帯電話ならどこでもテレビ見られるので、渋滞時の車の中などでも重宝します。

年末年始の特番は、地上波だけでなく、衛星放送でもさまざまな企画があります。

たとえばWOWOWプラスでは、12月27日から29日まで3日連続でWOWOWの連続ドラマWシリーズの一挙放送があります。ドラマ好きな人は必見です、

27日は『沈黙法廷』、『盗まれた顔~ミアタリ捜査班~』、28日は『悪党~加害者追跡調査~』、『天使のナイフ』、29日は『石の繭 殺人分析班』、『蝶の力学 殺人分析班』、『悪の波動 殺人分析班スピンオフ』などが放送されます。

「J HOME TV」のテレビ視聴サービスは録画期間が4週間もあって、時差を気にせず好きな時に日本のテレビを見られます。

また、新規お申し込みまたは、サービスご利用中で1年間の延長をされると、RO浄水器を初めの4ヵ月間無料で利用できます。設置費用が別途1,000バーツかかりますが、利用者からは家庭の水がおいしく飲めると好評です。浄水器もぜひご利用下さい。

スイッチを入れるとすぐに映像が出て、選局の速さはわずか0.2秒とチャンネル変更の待ち時間もありません。映像は高画質でフリーズもなし。日本のテレビ番組をほぼリアルタイムで視聴できます。

日本のテレビ放送はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでもご覧になれます。シラチャー支店でも日本語対応しているので、お問い合わせ下さい。最新の機種を導入しており、業界で一番の画質とスピードを体感して下さい。

7日間の無料視聴期間があるので、まずはお試し下さい。
下の広告を参照で。

JHOMETVの広告2021年12月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク