【すずき不動産の販売コンドミニアム】ジ・アドレス・チットロム 住まいとして最高で投資向き

読了時間 2

【すずき不動産の販売コンドミニアム】ジ・アドレス・チットロム 住まいとして最高で投資向き

チットロムは大使館が多く、オフィスビルや商業施設の高層ビル群エリアです。少なからずそれらに関係するような方が、この界隈に住まれている傾向があります。ゆえにローカルの方が住める場所ではありません。

敷居の高い物件などもあって、内見するのも一苦労な場合もあります。そんな場所にあるご紹介の物件ですが、セントラルチットロムとセントラルエンバシーの隙間を縫って入った一方通行の奥に、こちらの物件はあります。

物件を出た先のソイチットロムも北から南の一方通行です。ぐるりと回る一方通行になるのですが、駅までシャトルサービスで送り届けてくれます。

スーパーはセントラルチットロム内が最も近く、食事もできて1番便利でしょう。その先にはタイのホームセンターのホームプロもあって、これまた使い勝手が良いのです。

エリアは申し分ないのですが、比較的お求めやすい価格帯で提供され、この界隈のオフィスビルへお勤めの方が、よく対象にされています。

ご紹介のお部屋はスタジオルームで42平米、ワンルームタイプとしては広い部類です。窓が大きく取られ、正面には少し離れた場所に、違うコンドが眺望を遮っていますが、西日を遮断してもらえるので有効でしょう。バスタブの他にシャワーブースもあって、使い分けできるのは贅沢な限りです。

プールは1階に広く取られ、少し昔のイメージですが、25メートル近くあれば気にならないでしょう。脇の階段を上がればフィットネスジムに卓球台、キッズルームとラウンジも兼ねています。プール横には遊具も置かれ、家族も対象にされておられるのがよくわかります。

場所も関係していると思われますが、ベルボーイが入居者のチェックと、扉を開けてもらえ他との差が伺えますね。静かな場所でもあり、環境としてはかなり良い方です。住居としては最高ではないでしょうか。投資物件の一つとしていかがでしょうか。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ジ・アドレス・チットロム

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年3月20日 タイ自由ランド掲載