【すずき不動産の販売コンドミニアム】ノーブル・リファイン 希少なスタジオタイプの部屋

読了時間 2

【すずき不動産の販売コンドミニアム】ノーブル・リファイン 希少なスタジオタイプの部屋

日本人居住区中心で比較的新しく、リーズナブルな対象先として、紹介されることが多いこちらの物件。ソイ26の入り口近くで、プロンポン駅まで徒歩5分。ソイ26は南に向かえばラマ4世通りに出られ、その先のサトーンエリアへも向かいやすく、またモーターウェイの乗り場もアクセスがしやすいことで有名です。駅周りでもあり飲食店やマッサージ店も多いのは、ホテルも隣接しているのが理由の一つです。

スクムビット偶数側に住んでおられる大半の方は、日本街・Kビレッジ・BIG-C・ロータスのどこかへ、食事や買い物へ向かわれます。

今回ご紹介の物件は2012年築243戸26階建の中規模コンドミニアムになります。多すぎず少なすぎないところが、お部屋の貴重度を高めています。しかも、希少価値のあるスタジオタイプが今回の紹介対象になっています。通常部屋を小さく切り分けて、多く取るのが一般的ですが、1ベッドや2ベッドの割合が多く、スタジオはワンフロア2戸しかなく、借りたくてもなかなか見つけることができません。広さも35平米もあって、空間は広く感じるでしょう。窓も片側全面に設けられ電気をつけなくても、充分な明るさがあります。しかも全ての窓にベランダがあるのも特徴です。

この時代のノーブルはバスタブが標準で設けられていますね。多少の調整は必要かもしれませんが、弊社は内装デザインも紹介できますので、時代に応じた万人受けできる提案も好評いただいています。

投資の場合、内装によって格段に即決性が変わります。その点のノウハウもありますので、お部屋と合わせてお求めいただければと思います。規模から共有部の豪華さはありませんが、使えるフィットネスジムと、泳げるプールはちゃんと設けられています。暑い国ではありますが、サウナは3種の神器でトイレの中に設置されています。駐在の日本人には共有部は、そこまで重要ではないかもしれませんけどね。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ノーブル・リファイン

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2022年3月20日 タイ自由ランド掲載