【すずき不動産の販売コンドミニアム】スカイウォーク プラカノン駅近でリバービュー

読了時間 2

【すずき不動産の販売コンドミニアム】スカイウォーク プラカノン駅近でリバービュー

プラカノンで1番高い建造物でレジデンス。最近は各地でルーフトップバーができてますが、この物件の最上階にも360度見渡せる、スカイバーが設けられています。ぜひとも一度は出向いていただきたいスポットで、各所にリバービュースポットもありますが、このエリアではここが代表的な場所になります。

名前の由来にもなっている、吹き抜けの天井が強化ガラスで、歩行できるようになっているのです。一般客も入れるため、業務用のエレベーターは屋上と駐車場のみ利用できます。入居者は通常のエレベーターで直接向かえるので、日常的に利用できるでしょう。特に射止めたい男女がいれば、一緒に行かれることをオススメいたします。吊橋効果が良い結果を後押ししてくれるでしょう。

屋上に限らず1階にはいつも行列の絶えないジェラート屋さんやセブンイレブンもあります。

隣は飲食店が入居するモール、奥はプレハブ店舗のフードコート。敷地全体がアートで飾られデザインされています。この物件を説明するには、この場所だけで終わってしまうぐらい語り尽くせません。

11階の共有部も人口の滝が激しく注ぎ、先のプールと一体化しています。スライダーもついてお子さん連れも楽しめます。

階段を上がった先はフィットネスジム。低層ですが、ここからの眺望も開けています。その下にはサウナも完備され、いつでも利用できます。

今回ご紹介のお部屋はスタジオ37平米。高層階で南向きはリバービューです。バンコクはリバービューが販売価格も高く特別です。水が見えるのは風水的にも良いのではないでしょうか。何といっても花火や灯籠流しが部屋から、ダイレクトに見れるのはタワーマンションが故です。サイズは少し小さいですが、お一人様には丁度良い広さです。投資で単身者のご紹介や、リタイヤでご自身が住まれてもどちらでも対応できますね。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 スカイウォーク

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

 

2022年3月5日 タイ自由ランド掲載