【すずき不動産の新規コンドミニアム】プラカノンの人気高層コンド、スカイウォーク

読了時間 < 1
高層階リバービューの部屋
高層階リバービューの部屋
スライダー付きのプール
スライダー付きのプール

スカイウォークの地図

プラカノンエリアではなかなかの存在感を見せ、すでに築年数も10年になろうかというのに、賃貸として求められる方も後を経ちません。一番の理由として立地が良いといえます。敷地内にモールや飲食店が多く点在し、フードコートのようなあらゆる飲食店がプレハブ小屋で開業し、真ん中のテーブルで食事をする。夜が主体ですが、日本人のみならず、さまざまな方がこちらで飲食されていると有名です。あわせて立ち並んでいるタウンハウス群も様変わりして、狭いエリアに多くの飲食店を中心に、外国人向けの店が目立っています。
面白いのはソイ71を渡った先は下町感漂う風情で、市場や宝くじ売り場・金の売買店など景色が全く違うのです。数年後はここも大きく変わるでしょうね。

ご紹介のお部屋は、日本で言うところのワンルームになりますが、広さも37平米と手頃な広さで、狭さは感じられません。寝室とリビングはエリアで分かれ、使用には不都合はなさそう。ワンルームですが、ここからの眺望がかなり贅沢なリバービュー。タイに長く住まれている方はご存知ですが、日本の灯籠流しと同じ行事や記念日の打ち上げ花火など、川沿いのイベントも多く、部屋から直接見られるのは贅沢な特等席じゃないでしょうか。
共有スペースの11階はリゾートのような仕様で、人口の滝がせせらぎ音として吹き抜けに響き渡っています。スライダー付きのプールは湾曲で先が見えなく神秘的です。ほかフィットネスジムやサウナ、キッズルームも設け、コンド内でくつろげることでしょう。

名前の由来にもなっていますが、屋上に強化ガラスの通路があり、先の吹き抜けを見下ろす形で歩行することができます。 今現在、このエリアはスカイバーとして、外部の方にも開放し営業されています。この界隈で1番高層なので、360度のパノラマもロマンティックです。そこへ直通エレベーターで毎日通えますよ。まだ、高層ビルも少なく開けた眺望がよく見れて、今後のバンコクの様変わりを見届けてはいかがでしょうか。

 

2021年3月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

Update (Owner Number 81811)
Edge Sukhumvit 23
1 Bed Room Size 43 Sq.m
For Rent 40,000. THB/Month.
360° Click
🇯🇵…

Condosuzukirealestateさんの投稿 2021年3月15日月曜日

 
Google Map

 

関連リンク