【すずき不動産の新規コンドミニアム】アイデオ・モビ・スクムビット81 3割近く安く感じる売買物件

読了時間 2

アイデオ・モビ・スクムビット・81の部屋は家具や家電も完備で賃貸に出しやすい
アイデオ・モビ・スクムビット・81の部屋は家具や家電も完備で賃貸に出しやすい

アイデオ・モビ・スクムビット81の地図

渋滞回避で注目のエリアとして、ローカルエリアからすっかり多国籍エリアにシフトしたオンヌット。10年前と比べると格段に外国人の割合が増えました。当然、日本人も当たり前のように対象とされているのですが、やはり駅周りの賑わいに関係しています。スーパーセンターのテスコロータスは、昔からありましたが、映画館で展開しているメジャーができて、さらに日本人が好んで来るようになりました。別に映画を見たいためではなく、商業施設で日系の店舗が多く入店しているためです。しかもスーパーまであり、並びのレジデンス関係は、駅向かいのテスコへ行かなくても買い物が完結してしまいます。

そんな同じ並びにあるこちらの物件、駅まで徒歩1分。同じ敷地内に24時間営業のマックスバリュや美容院もあって、さらに箔が付いています。外国人が増えると、ほかにも必然的に商業施設ができています。24時間フィットネスやオリンピック関係者も通われる、本格派フィットネスも徒歩圏内にあります。立地に関しては申し分ないといえます。AB棟合わせて1,000戸近くあり、それぞれの棟にまったく同じ、施設が設けられてあります。プールはとくに大きく25メートルはゆうにありそうです。フィットネスジムの器具もわりと多く置かれています。ランドリールームには、洗濯機のほか乾燥機も多数設置されており、雨季の長いタイならではです。

多目的室として、パーティールームや読書室、ゲームルームなど、マンモスコンドならではの共有部の充実が伺えます。

今回ご紹介のお部屋はこちらの物件でも数も少ない2ベッド、サイズは少し小さく56平米ですが、収納の少ないタイ物件としては、各寝室へクローゼットもあって快適です。
リビングは東向きで開放感もあり、朝日で起こされるのは、さぞ気持ち良いことでしょう。このサイズで800万バーツは日本人が多く住んでいるエリアからすると、3割は安く設定されています。しかも駅近です。投資として対象にならないはずがないでしょう。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 アイデオ・モビ・スクムビット81

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ージリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2021年12月20日 タイ自由ランド掲載