【すずき不動産の新規コンドミニアム】オンヌットの人気物件、ブロックス 77

読了時間 < 1
ブロックス77の2ベッドルームの部屋
ブロックス77の2ベッドルームの部屋
ブロックス77の屋外プール
ブロックス77の屋外プール

この物件の詳細情報

スクムビット通りソイ77のビッグC界隈も、今現在はすっかり居住エリアも増え、住居エリアとして安定してきました。このブロックス77が、できた当時は高層物件もほとんどなく、まだローカルエリアの物件といった感じでした。今現在も同じ並びに市場があったり、ビッグCの並びや脇は未だに下町の要素が多く残っています。噂ではソイ77で大々的に開発が行われると、まことしやかに囁かれています。この下町感が良い方には残念ですが、世の流れには逆らえないのも事実です。同じデベロッパーが掛けた橋を越えると、「ハビトモール」といった商業施設も開業し、飲食店も多く入店しています。このルートを抜けると、その先はモーターウェイの乗り場で、郊外や空港に向かうのは、非常に便利となっています。駅は10分程度で向かえ、ソイ77をさらに北へ10分程行ったところに「ピープルパーク」という商業施設も数年前に開業しています。そんな状況で一昔のタイ人居住区から、インターナショナル居住区にすでに変わっています。
この物件もそんな状況から、いろんな人種の方が対象として、問い合わせもございます。きれいな運河ではありませんが、運河横で多少の癒しを受けられ、日陰で運河を見ながら読書ができるスペースもございます。自然にちなんだ無垢の木を一本、待合椅子として設置しています。2階が管理オフィスでその奥にランドリールームとなって、雨季は乾燥機がフル稼働で使用されています。5階の共有フロアは25㍍のプールが設けられ、浅瀬に設けられたデッキチェアーに、欧米人が横になり絵になるシチュエーションです。樹木もその浅瀬に植えられ、プールのメンテナンスも大変と心配してしまいます。運河向きにフィットネスも設けられて、通りよりは使用しやすくなっています。お部屋は2ベッドのご紹介で、ワンフロアにそこまで戸数もなく、大変貴重な出会いとなっています。角部屋で窓も多く明るい部屋を好まれる方には即対象でしょう。まだ、手頃な販売価格なので、これを気にお求めされてはいかがでしょうか。

 

すずき不動産の広告2021年6月5日 タイ自由ランド掲載