【すずき不動産の新規コンドミニアム】トンロー駅近の2ベッド、KEYNE by Sansiri

読了時間 < 1
キーン バイ サンシリのベッドルーム
キーン バイ サンシリのベッドルーム
キーン バイ サンシリのキッチン
キーン バイ サンシリのキッチン

KEYNE by Sansiriの地図

この物件の詳細情報

趣味にもよりますが、トンロー駅前各デベロッパー物件の中では、安定した人気の高い物件が、このサンシリのKEYNEになります。
すべてに関して清潔感があり、各所が明るく未だ古さを感じられません。警備は管理の良い造りで、部外者が簡単に入れないように、ゲートで止められ、しっかり身分証を提示させられます。無事通り抜けたとしても、エントランスに入るのに、インターフォンで管理オフィスへ目的を伝えなければなりません。
入れたエントランスは2階にもスペースが設けられ、各所でくつろげる造りとなっています。
7階に共有部のプールが設けられていますが、エレベーターが開いた瞬間、目の前に広がる水のオブジェに一瞬圧倒されます。このプールは目の前のスカイトレインからは目線が上になり、泳いでいる人物を目視することはまずできません。そこは入居者のことを考え視線が気にならないように、配慮されているのです。エレベーターを挟んだ反対側には、プールと同等のフィットネスジムも設けられ、こちらは低層の富裕層一軒家が多く、開けた眺望を見ながら、静かにエクセサイズに励めます。サンシリ定番のスチームサウナも、同じフロアのトイレ内にあります。
ご紹介のお部屋はご夫婦にも人気の2ベッドなので、とくにオススメしたいところです。しかも、タイで人気の北東角部屋、朝日で起こされ、夕方は涼しいところは、られていますよ。 天井高も2・8㍍と高く、広さ80平米以上のものを感じさせられます。2ベッドになると当然バスタブもあり、キッチンの広さと合わせ女性受けは間違いございません。フローリングも日本人には特に支持されている要素になります。
トンロー駅まで徒歩1分。ローカルスーパーが5分程度。少しタイ上級にならないと、コミニュケーションは難しいでしょうが、そこは頑張ってください。自身をワンランク上げていただける物件として、ご購入されるのもありじゃないでしょうか。下の広告参照で。

すずき不動産の広告2021年6月5日 タイ自由ランド掲載