【すずき不動産の販売コンドミニアム】ザ・ルンピニ24 絵画のような一生に一度の川一望

読了時間 2

ザ・ルンピニ24

8年前のこの角地には、テニスコートやタウンハウスのお店が並んでいました。そこにあったラーメン店には良く通っていたのが懐かしい。ソイ22に出れば、まだその名残が見て取れます。人気のソイ24から開発が勢いよく進み、郊外が主戦場のデベロッパー「ルンピニ」も進出して来ました。向かいのデービスホテルのスタバは、写真スポットなのか必ず誰かしら、写真を撮られています。スーパーとしては1つ通り向こうのKビレッジやBIG-Cが徒歩5分程度です。

もう少し辛抱してください。フジスーパー5号店が斜め向かいにまもなく完成します。これができてしまえば、ここの価値が1段階上がるのも予想されますね。駅までは少し離れていますが、シャトルサービスを利用すれば、雨の日も含めそこまで気にならないでしょう。

私の知る限りルンピニでここまで洗練された、共有部は見たことがありません。この物件は周りに負けないくらい、ルンピニの精鋭が英知の結晶をここに注ぎ込んだものだと思われます。早くから顔認証のロック解除を取り入れ、セキュリティーは強固でした。また斬新なフロアプランは通路が銀杏の葉のようで、外側に部屋が設けられ左右反り返ったようになっているのは、それぞれの部屋から川が見やすいような配慮で、この形になったみたいです。

43階のフィットネスジムの眺めも最高ですが、42階プールのインフィニティエッジからの眺めも超最高です。ほかにランドリー・キッズルーム・ラウンジ・カラオケルームもあって、どこかで気分転換ができる箇所もあります。

今回のご紹介のお部屋タイプが、この物件でもかなりレアな3ベッド110平米で当然高層階、どの部屋からの眺めも最高です。 バスルームは洗い場仕様で、全体の内装はかなり凝って造られています。一生に一度はこの高さで川を一望できる向きで住んでみたいものです。絵画と一緒でここからの眺望を買うと考えれば、4,000万バーツも決して高いものではないでしょう。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ すずき不動産

 

Google 口コミ情報 ザ・ルンピニ24

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

すずき不動産のFacebook

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年8月20日 タイ自由ランド掲載