【すずき不動産の新規コンドミニアム】ムニーク・スクムビット 23はアソーク近くでペット可物件

【すずき不動産の新規コンドミニアム】ムニーク・スクムビット 23はアソーク近くでペット可物件

ムニーク・スクムビット23のリビング
ムニーク・スクムビット23のリビング

デベロッパーのメジャーがアソークへ初展開しました。完成は2020年とまだ新しく、ほとんど未使用のお部屋ばかりで、初物好きの多くの方が、対象先のお部屋が賃貸に出てこないかと待ち侘びています。

メジャー系ができると特定の方がすごく期待されるのですが、それはペットを飼われている方達で、メジャー系コンドはまずペットが飼えます。なかなか新築のコンドでペットが飼えるところもなく、より期待されるのです。マネージメントはペット可ではありますが、オーナーさん自身も了解しなければ、一致しないので、より一層期待も膨らみます。おまけに立地もよく、地下鉄やBTSへアクセスしやすく、各方面へ向かっていけるのです。スーパーも徒歩圏内に2ヵ所あり、その周りは必然的に飲食店が取り囲んで点在しています。

こちらの物件ではオートパーキングを採用し、あまり頻繁に出し入れされない方は、安全に保管していただけます。地下にも駐車場があり、今時の設備としては電気自動車充電場所が2ヵ所設けられていることです。

エントランスはいくつかのブロックに待合が分けられ、ご自身の車が出てくるのを他と干渉せずに待てます。最近の傾向として、宅配物を預かる貸金庫スペースがデジタル管理されてます。

最上階に設けられた開放的な屋内プールは、時間帯によって多少の日差しが入る程度です。一段上がったプール上段は強化ガラスになっており、そこにソファーがあるので、泳ぎ疲れた体を休めてくつろげます。

器具が充分に揃ったジムは、混み合うことなく鍛えたいところを攻め続けることができます。もちろん、サウナやジャグジーも完備しています。家族や友人を呼んでシネマルームで映画鑑賞も楽しめます。今回ご紹介のお部屋は2ベッドで、バスルームが洗い場仕様になっています。88平米と通常よりは少し広く、ご家族も対象にしやすく、賃貸に出せば対象者も多くございます。キッチンも広く取られ奥様にも満足でしょう。まだ、未入居ですべての家具が揃えられていませんが、最後はご自身のセンスで、取り揃えられてはいかがでしょうか。

下の広告を参照で。

 

物件のリンク

 

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2021年9月5日 タイ自由ランド掲載