【すずき不動産の新規コンドミニアム】新築でトンロー駅4分の物件、ラビック・スクムビット 57

読了時間 < 1
バスルームからの眺望
バスルームからの眺望
採光のよいベッドルーム
採光のよいベッドルーム

この物件の詳細情報

 

外国人が多く住むエリアに関して言えることは、駅近で購入するのがまず間違いない選択の一つです。その周りの環境も重要ですが、多くの方々はBTSを利用し、横移動で駅周りの主要な施設に向かわれているのです。世界的に有名なタイの渋滞、駐在員の方も郊外から帰宅され、渋滞がひどいと車をドライバーに任せ、BTSで帰路に着くといったケースはざらにあります。一番ひどいタイミングは月末の金曜日で、給料日と重なり早く帰り飲みに行きたいタイ人でごった返す。まさに「パーフェクトストーム」状態です。一度これに飲まれ、サトーンに14時の約束が15時に着き、そこからプロンポンへ着いたのが21時だったことがあります。恐ろしい限りです。

今回ご紹介の物件は新築でトンロー駅まで4分の好立地。飲食店も近くに多く、徒歩限定でソイ55に抜けられるルートもあります。立地の良さがあるので、建物の良さも合わせて仕上げなければもったいない。待合空間はピアノが置かれ、くつろげるスペースと仕切られた、限られた方のプライベートスペースに分けられます。上層階に設けられた共有部では、プールバーと勘違いしてしまいそうな、ビリヤードとカウンターバーが設けられ、雨季も関係ない屋内スクリーンゴルフが、18ラウンド楽しませてもらえます。

プールはよく見かけるようになったインフィニティーエッジで眺望丸見え。当然フィットネスとサウナも完備していて、毎日が有意義に過ごせるでしょう。

ご紹介のお部屋は2ベッドで91平米とわりと広く、家族世帯にオススメです。バスルームはシャワーブースの横にバスタブがあり、体を洗った後でバスタブへ直行できます。しかも外が丸見えのガラス張りで映画のワンシーンを地でいけます。キッチンは狭いのですが、アイランド作業台が何かと便利で使いやすそうです。

物件として優れている関係と広さもあって、2750万バーツしますが、充分な価値はございます。実際感じていただくのが間違いないのですが、いかがでしょうか。

2021年5月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

Update (Owner Number 81811) Edge Sukhumvit 23 1 Bed Room Size 43 Sq.m For Rent 40,000. THB/Month. 360° Click 🇯🇵… Condosuzukirealestateさんの投稿 2021年3月15日月曜日

 
Google Map

 

関連リンク