【すずき不動産の新規コンドミニアム】豪華なプロンポン駅近くの物件、ザ・ディプロマット 39

読了時間 < 1
南向き1ベッドルームの部屋
南向き1ベッドルームの部屋
待合ロビーの豪華な調度品
待合ロビーの豪華な調度品

この物件の詳細情報

 

プロンポン駅へ徒歩で今現在3番目に近いコンドミニアムになります。築年数としては2018年とまだ十分新しく、住んでいたとしても1年程度と考えられます。ここは立地もよく歩道があって歩きやすいのは、タイでは重要な要素です。日系リサイクルショップがこの通りには多く、必要ないものは売りに行かれたり、貸し出すためのデコレーションをここで揃えるのもありじゃないでしょうか。コンビニも日本よりな品揃えで、ローソンがあるのは嬉しい限りです。

やはり駅直結のエムクオーティエとエンポリアムのワンツーが徒歩圏内なのは、ご自身が住んでも、投資で貸すとしても、満足されるのは間違いありません。他にも小さなお店が多く、しかも、比較的通われるであろうお店も多く、このエリアが人気なのはわかる気がします。

このコンドのコンセプトなのでしょう。エントランスに入った瞬間、唸らない方を見たことがありません。レトロとモダンの融合で、格式を感じさせられます。エントランスに入ると、アーチ状の廊下が奥まで続いています。そこを入って右手にピアノが置かれ、螺旋階段を降りた先が待合ロビーです。庶民の私は落ち着かない空間ですが、そこに引けを取らない富裕層らしき方もよくお目にかかります。廊下の突き当たりに、エレベーターが設けられ、7階に一般共有部が設けられています。2階分はあろうか天井の高いクラブハウス、電球交換が大変そうと心配してしまいます。その向かいのフィットネスルームも広く、多くの器具が設置され混雑することはないでしょう。西側に設けられたプールは広く、朝は日当たりが良く、午後からは焼かずに過ごせます。ルーフトップも行けますので、ぜひ眺めを堪能してはいかがですか。

今回お部屋のご紹介は、1ベッドになります。その1ベッドの中でも一番広く、一番良い向きの南向きの開けた眺望になります。このタイプは紹介しやすく、プロンポン駅近1ベッドでお探しの方には、即確定と言えるでしょう。必ず投資にはなりますよ。いかがでしょうか。

下の広告を参照で。

 

2021年5月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

Update (Owner Number 81811) Edge Sukhumvit 23 1 Bed Room Size 43 Sq.m For Rent 40,000. THB/Month. 360° Click 🇯🇵… Condosuzukirealestateさんの投稿 2021年3月15日月曜日

 
Google Map

 

関連リンク