【すずき不動産の新規コンドミニアム】フジ2号店近くの人気物件、スパライプレイス

読了時間 < 1
風通しのよいスパライプレイスの部屋
風通しのよいスパライプレイスの部屋
風通しのよいスパライプレイスの部屋
風通しのよいスパライプレイスの部屋

プロンポンが日本人エリアとして中心になるのは周知の事実です。駅周りだけがあまりにも目立って見落としがちですが、ソイ39の奥も新しいものから、昔からのものとより便利になっています。

とくにフジ2号店を中心に広がっているのですが、そのフジ2号はフジの中でも、販売スペースが一番広く、品揃えが豊富なことがわかります。 しかも、3階まで店舗が入店し、どこも人気店で賑わっているのです。運河沿いにはタカタウンが7年前に完成し、こちらも多くの店舗があり、日本を意識してか鳥居が設けられています。その向かいに新鮮フィッシュマーケットが広く取られ、日本でもなかなか食べる機会のない食材が多く置かれ、日本人居住区なのに、タイ人の富裕層が多く見受けられるのは不思議な光景です。

一方通行上になりますが、ペットに特化したモールもできて、この界隈の方には犬とお散歩もできて、トリミングや一緒にお茶もでき、最高のスポットとして歓迎されています。

このエリアで昔から親しまれているコンドが「スパライプレイス」です。外から見ると階段上のシルエットが、マヤ文明で出てきそうな遺跡に似ていて、前を通った方は目についていたはずです。2棟あってより目立ち、真ん中には別棟でファシリティーがまとめられ、屋上のプールをはじめ、スカッシュコートやフィットネスも揃っています。1階にコンビニやカフェもあり、住み心地も快適でしょう。

ただし、インストラクターもいて有料になるので、ご注意ください。

今回のお部屋は2ベッド88平米と広く、しかも、平米単価9万バーツを下回り、新築の物件では、このエリアではまず巡り会えないことでしょう。一方向に窓が開けられ心地よい風も流れ、エアコン嫌いには自然の風がありがたく感じられます。

キッチンのシンク、作業台の作業面も広く、奥様は満足されるのではないでしょうか。リタイヤの方に良さそうな物件じゃないでしょうか。もちろん投資もありですよ。

 

2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

Update (Owner Number 81811) Edge Sukhumvit 23 1 Bed Room Size 43 Sq.m For Rent 40,000. THB/Month. 360° Click 🇯🇵… Condosuzukirealestateさんの投稿 2021年3月15日月曜日

 
Google Map

 

関連リンク