【すずき不動産の新規コンドミニアム】希少なディプレックス仕様、C エカマイ

読了時間 < 1
Cエカマイの外観
Cエカマイの外観
44階に見晴らしの良いスカイガーデン
44階に見晴らしの良いスカイガーデン

スクムビット・ソイ63の一番北に位置するコンドミニアム。地の利としては北のモーターウェイにアクセスしやすく、ペップリー通りなどは100㍍程度の距離で、この通りをご使用になっておられる方は、非常に魅力ある物件といえます。日々の買い出しには、ペップリー通りに24時間営業のスーパーがあり、5分程度で行けます。距離は少し離れていますが、エカマイ・ソイ5に「ドン・キホーテ」もでき、この界隈の活性化に大きく貢献しています。

ありがたいことに同じ敷地内にセブンーイレブンもあり、飲料水酒類をはじめお弁当も求め安く、ほぼ毎日ご利用されるのではないでしょうか。

エントランスロビー脇から直接向かいやすく、ロビーで打ち合わせや友人との談笑など、気軽に寛げられるのは他にはない利点と言えます。あわせて共有部がルーフトップに設けられ、クラブとして開業しても遜色ないラウンジが広いスペースとしてあるので、長い時間寛げることでしょう。

階上にはビリヤード台も置かれ、プールバー的にも利用できるでしょう。

プールは5階に設けられ、30㍍級の大型で、子供から大人まで充分楽しむことができるでしょう。

最上部のスカイガーデンは、手すりがスケルトンなガラスで見晴らしもよく、360度のパノラマを満喫できます。吊橋効果で意中のあの子に告白すれば、かなりの確率で射止めることができるでしょう。

今回のお部屋は希少なディプレックス仕様で、窓も広く非常に明るくなっています。広さは27平米と小さいのですが、階段下の収納やキッチンなど機能的に仕上げられ、使いやすくなっています。一昔前のトレンディーな要素もあって、タイのローカルテレビのドラマなどで使われそうです。実際、コンドの共有部で撮影されることも、しばしば目にしています。ご自身もドラマの演者となってみてはいかがでしょうか。

まずは弊社からご購入いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

 

2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

Update (Owner Number 81811)
Edge Sukhumvit 23
1 Bed Room Size 43 Sq.m
For Rent 40,000. THB/Month.
360° Click
🇯🇵…

Condosuzukirealestateさんの投稿 2021年3月15日月曜日

 
Google Map

 

関連リンク