【すずき不動産の新規コンドミニアム】マイ・コンド・スクムビット81 オンヌットで250万バーツは買得

読了時間 2

【すずき不動産の新規コンドミニアム】マイ・コンド・スクムビット81 オンヌットで250万バーツは買得

オンヌットで250万バーツで購入できる物件もかなり少なく限定されています。残り少ない貴重な物件で、リタイヤされた方の持ち部屋として、購入される方もおられる対象先となっています。

立地として、オンヌット駅直結のスーパーセンター裏手で、中を通り抜けショートカットできるのも特典でしょう。オンヌット駅周りは、ここ数年でさらに発展し映画館兼モールができたり、ホテルも建築され副都心へ向け、拍車が掛かっています。変わったところでは、タイは重量挙げでも有名ですが、オリンピック選手級がコーチを受けられる会員制フィットネスクラブがこのエリアにあります。また、テニススクールも兼ねた、テニスコート4面でプレーすることができます。住居も多いのですが、健康的なエリアでもあります。

共有部は管理オフィス前の簡単な待合ロビーと、自転車がメインのフィットネスジムが設けられています。この手のクオリティーではランドリールームが設けられ、洗濯機を部屋に設置するか、コインランドリーで毎回利用になるかオーナー次第です。タイは雨季が長く、時間帯によっては洗濯物が乾きにくくなります。この時期は乾燥機があれば、手早く乾燥できるのと、生乾きで臭くならないのは助かりますね。

駐車場は1階のみ、建物の外周を回って各所へ駐車するタイプです。大型のワンボックスタイプは、車幅に注意が必要でしょう。

今回ご紹介いたしますお部屋は1ベッド34平米になります。内装は標準家具から少し手を加え、重厚感へ改装されています。元々収納を多く取られた設計で、そこはそのまま活かされています。

キッチンスペースはこのサイズでは珍しく独立し、少しでも匂いがリビングへ来ないように考えられているのです。洗濯機はベランダへ設置できますが、すでに設置されていますね。当然寝室も別で仕切られ見えなくなっています。共有部の派手さや、低層物件での眺望の悪さは否めませんが、この販売価格は魅力的でしょう。このチャンスをお見逃しなく、お問い合わせお待ちしております。

下の広告を参照で。

Google 口コミ情報 マイ・コンド・スクムビット81

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年1月20日 タイ自由ランド掲載