すずき不動産の売買コンドミニアムの紹介「タイディ・トンロー」

読了時間 < 1

すずき不動産のコンドミニアム紹介:「タイディ・トンロー」

トンロー通り中ほどのソイ17を100㍍入った右手にあるコンドミニアム「タイディ・トンロー」。東側は広大な敷地の一軒家で、西側は一軒家を改装した、ビーチハウス風なVIPスパを見下ろし、全体的に緑に囲まれ、他の住居区とは趣が違います。

日々変化のあるこのエリアは、豪邸はそのままで、世代が変われど、時間が止まったかの如く変化はなく、逆に一度手が加えられたタウンハウスなどは、大々的なモールに様変わりして、一気に様相が変わるのです。

そんな感じで洒落た店も多く、夕方以降はタイ人だけでなく、外国人で賑わっています。こちらのコンドミニアム自体は低層で可愛らしい外見なので、違和感は感じません。プールとフィットネスジムはやや古めかしい感じですが、この立地を考えると致し方ないでしょう。

2012年築辺りから、日本式のバスルームが普及しだしましたが、部屋が小さくなってこのスタイルが、理にかなっている事が理解されだしたのでしょう。広さも38平米ですが、キッチンを独立させ、匂いが部屋に来ない様に工夫されているのです。家具調度品は標準販売品ですが、万人受けするでしょう。この立地で450万バーツの売値は、押さえておきたい物件の一つで、利回りは8%もあり、早い者勝ちです。弊社で賃貸も保証しますので、是非どうぞ。

物件の購入や問い合わせは「すずき不動産」まで。

 

 

 

2018年5月5日 タイ自由ランド掲載

->すずき不動産のホームページ

-> すずき不動産のFacebook

-> タイで不動産仲介のページ

->コンドミニアムの掲示板

->新規コンドミニアム販売

->貸します情報

->賃貸アパート物件紹介

ずき不動産の広告

 


 

->すずき不動産の情報

->新築コンドミニアムの情報

->コンドミニアム投資の情報

 

 

 

 

 

 

 

Originally posted 2018-05-23 17:28:14.