「ワーン・シンクリニック」で免疫力を高める漢方薬を処方

読了時間 2

「ワーン・シンクリニック」で免疫力を高める漢方薬を処方

ベテラン漢方医のワーン先生による、『漢方の常識』。今回は「がんとがん細胞の旅」についての話です。 米国医師会の雑誌「アメリカンジャーナル・オブ・ウェスタンメディシン」によると、心臓病、糖尿病、脳血管疾患による自然老齢死と、がん以外の病気で亡くなった高齢患者についての継続的な病理解剖研究で、大多数の患者にさまざまなサイズの悪性腫瘍が見つかった、と発表しています。

当然ですが、そのような人たちは、がんを発見したり、化学放射線療法を受けたりしていませんでした。
ところで化学放射線治療を受ければ、がんはなくなりますか?という質問に対して医者が答えてくれました。

化学療法の過程で、がん細胞は外部からの侵入を遮断し、大量の「がん細胞伝達因子」を放出するため、がん細胞が転移します。

老若男女問わず、免疫細胞が大量に死滅すると、脱毛、食欲不振、吐き気、貧血、浮腫、疲労などが発生します。老化した変異細胞やがん細胞は毎日体の中で作られています。

漢方の世界では、陽のエネルギーが豊富で、免疫機能が正常なら、がんに発展しにくいです。

がんになるとしこりができることがあります。数億のがん細胞で構成されているがんのしこりは、1〜2センチのサイズで、6〜7年以上かけて形成されます。がんの塊は無数のがん細胞で構成され、微小血管の膜、筋膜、および粘液に包まれ、無数の塊によってより大きな塊ができます。

通常の場合は、微小血管の弁は自動的に制御され、粘液によって塞がれるため、薬物はがんの塊に容易に侵入できませんが、保護されていない正常な組織細胞には侵入し破壊します。

これを理解すると、適切な治療は何ですか?という質問をされます。この答えは、まず質の高い生活をし、食べて、寝て、陽気をサポートし、免疫力を高め、白血球ががんを積極的に探して排除できるようにすることです。

気になる体調不良は、「ワーン・シン漢方クリニック」へ相談してください。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

LINE公式

 

フェイスブックリンク

2023年5月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク