「ワーン・シン漢方クリニック」で新型コロナウイルスの治療

読了時間 2

「ワーン・シン漢方クリニック」で新型コロナウイルスの治療

「ワーン・シン漢方クリニック」で新型コロナウイルスの治療

2019年から広まった新型コロナウイルス(Covid19) は4年目も広がり続けています。近所の診療所の医師は5回目のワクチン接種後もウイルスから逃れることはできませんでした。感染の数日後、 彼はウイルスのために心筋炎で亡くなりました。大変残念なことでした。
新型コロナウイルスは、自然界で最小の生物です。自然の生物連鎖では、あるものが別のものを拘束し、リンクが連動しています。
人間は生物の連鎖の頂点にいますが、連鎖を越える宿敵に遭遇した場合は、どんなワクチンホルモンでも無力に等しいのです。
しかし、自然界には生物が相互に生成し、相互に抑制しあう道があります。 ウイルス、バクテリア、カビ、マイコプラズマなどから、最も恐れられているハーブ植物はたくさんあります。
新型コロナウイルスの繁殖に最も適した場所は、人間の気道内の比較的冷たく湿度の高い環境であり、2番目に適した場所はありません。したがって、心臓、肺、腎臓、神経系に侵入し、深刻な合併症を引き起こします。
中国伝統の漢方薬は、人体の陰陽、冷熱の状態を通じて、冷えを効果的に解消・除去し、ウイルスの生存と変異を抑制します。また、免疫系の血液循環を促進して治癒して、さらに新たな感染を防ぎます。 新型コロナウイルスに感染した人も中国伝統の漢方で、しつこい咳、息切れ、めまい、胸の圧迫感、衰弱などの一連の問題をすばやく解消できます。後遺症に悩まされている人は相談してください。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

LINE公式

 

フェイスブックリンク

ワーン・シン漢方クリニックの広告2023年1月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク