「ワーン・シン漢方クリニック」漢方薬で肝機能を回復

読了時間 2

「ワーン・シン漢方クリニック」漢方薬で肝機能を回復

ベテラン漢方医のワーン先生による中国医学の常識では「肝硬変」は漢方で治療ができます。

B型肝炎ウイルスや常習的な飲酒によって引き起こされる肝硬変の主な症状は、黄疸、体重減少、顔が黄色くなる、胸の圧迫感と腹部の膨満、便秘、脾臓の肥大、腹水がたまるなどがあります。

肝硬変は最終的には癌化し、消化管に大量の出血を引き起こし、臓器不全や死につながります。 ウイルス抑制薬は効果がなく、肝臓置換術はさらに効果がなく、リスクが倍増します。

肝硬変の場合、漢方薬で肝臓と腎臓に栄養を与え、からだの冷えを改善して温かい気と血液を送り、うっ血と瘀血を効果的に除去します。肝臓を大幅に柔らかくするには2ヵ月から半年かかります。その後のメンテナンスにより、ほぼ完全に肝臓機能が回復します。

伝統的な中国医学の基準によると、アルコールを飲むたびに肝細胞の炎症が起こります。アルコールで炎症が起こるたびに、肝細胞は傷つき、傷がつき、肝細胞の悪性再生が誘発されます。肝臓がんの発生源となる肝細胞。 がん細胞が0.5cm~1cmの塊に集まると、その中には数億個のがん細胞が含まれます。飲酒後に頭痛が発生したり、歯ぐきから何度も出血したり、手のひらの母指球領域に赤い肝斑が現れたり、皮膚の下に複数のクモ状血管母斑(毛細血管拡張症の一種)がある場合、これらは肝機能低下の大きな兆候です。

肝臓に炎症が起こると、アルファ・フェトプロテイン(AFP)が異常に増加します。健康な人の血液には存在しないタンパク質ですが、がん化した細胞で大量に作られる物質です。これは肝疾患の明らかな危険シグナルとなります。治療法を誤ると、免疫機能が正常に機能している細胞も殺し、臓器不全を引き起こすだけでなく、がん腫瘍を大きく刺激し、がん細胞増殖因子を大量に分泌し、がん細胞が広範囲に広がります。

肝臓に炎症があると診断されたら「ワーンシン漢方クリニック」へ相談してみてはいかがでしょう。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

LINE公式

 

フェイスブックリンク

2023年10月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク

 

Bing AIにきいてみた ワーン・シン漢方クリニック

バンコクの「ワーン・シン漢方クリニック」は、中国の医師で、タイに渡り、30年の実績があり、漢方薬と針で病院でも治らなかった症状を薬を使わないで治す治療院です¹。公認の医師、ワーン先生による鍼治療、漢方薬治療が行われています³。ワーン・シン漢方クリニックでは、伝統的な漢方薬の知識として、妊娠から最初の2か月で受胎の準備をし、着床後3ヵ月以内に死産や流産を防ぐことができるとされる漢方薬が提供されています²。

¹: [タイ自由ランド](https://jiyuland5.com/post-90240/
²: [タイ自由ランド](https://www.jiyuland4.com/wanshin/
³: [タイ自由ランド](https://jiyuland5.com/post-130150/

ソース: Bing との会話 2023/6/28
(1) ワーン・シン漢方クリニックは薬を使わない治療で定評 | タイ バンコク タイ自由ランド. https://jiyuland5.com/post-90240/.
(2) ワーン・シン漢方クリニックで再生不良性貧血の治療 | タイ バンコク タイ自由ランド. https://jiyuland5.com/post-130150/.
(3) 鍼灸、漢方治療のワンシン漢方クリニック – タイ バンコク タイ自由ランド. https://www.jiyuland4.com/wanshin/.