ワーン・シン漢方クリニックで再生不良性貧血の治療

読了時間 2

健康で正常な血液(左)は血球が多く、再生不良性貧血(右)は血球が少ない
健康で正常な血液(左)は血球が多く、再生不良性貧血(右)は血球が少ない

ワーン・シン漢方クリニック地図

漢方医歴40年以上のワーン先生による『漢方の常識』。今回は『再生不良性貧血が治る病気になる』です。
これは本当の話です。中国の年配の漢方医が再生不良性貧血の多くの患者を治しました。大病院の救急車は、ヘモグロビンが基本的に正常に戻るまで、漢方治療のために再生不良性貧血の多くの入院患者を相次いで、漢方医のもとに送りました。

漢方医が一躍知られることになった経緯は、この大病院の外来女性患者が、漢方で治ると聞き、試しに来たことがきっかけでした。

この女性はクロラムフェニコール(細菌感染に有効な抗生物質、深刻な副作用に再生不良性貧血がある)を服用したことがあり、骨髄の造血機能に障害があり、ヘモグロビンが通常の半分しかありませんでした。漢方による治療で2ヵ月後、ヘモグロビンが大幅に増加し、輸血は不要になりました。

また、アメリカの病院で再生不良性貧血の患者に漢方薬を投与したところ、ヘモグロビンが大幅に回復した症例もあります。しかし、漢方薬を中止した直後にヘモグロビンが再び低下しました。患者の強い要望により、医師は漢方薬の服用を続けることに同意しました。

ヘモグロビンが回復する原理は、体に陽が不足すると、脾臓(脾臓は血液を司る)と腎臓(骨髄造血)の陽気(運動エネルギー)が不足し、免疫機能が変異して、細胞の機能を低下させ、体自身の運動エネルギーが低下し、造血能力に大きな影響を与えます。漢方薬による治療は循環リンクの完璧なバランスを形成するので、副作用はありません。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

公式LINE

 

フェイスブックリンク

2022年11月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク