「ワーン・シン漢方クリニック」は漢方薬で腎臓結石を治療

読了時間 2

腎臓結石による血尿
腎臓結石による血尿

胆嚢の石、腎臓結石は非常に一般的です。 結石自体は病気ではありませんが、とにかく痛いです。 最近、腎臓結石で訪れる患者が多くなりました。

結石で最初に見られる症状は、突然尿が真っ赤になる血尿です。さらに背中、腹部、腰の痛みがあります。通常、西洋医学の病院やクリニックでは、 鎮痛薬と抗炎症薬を処方されます。
ただし、完全に結石を治癒することはできません。疲労時や不適切な食事で再発します。 大きな石は超音波で石を壊す必要がありますが、尿管に詰まっている状態で、下腹部に与えられる痛みはとても耐えがえたいものです。

食習慣により、酸性とアルカリ性のバランス状態はとても不安定になりやすいのです。胆道と腎臓尿管では、さまざまな成分が結晶化されて、石が徐々に形成されます。
伝統的な漢方薬では、数週間以内に結石のできた腎臓や尿管、胆嚢の痙攣を和らげることができ、さらに腎臓や尿管周囲の機能を高めます。

漢方薬で体内環境を変化させ、結石による炎症と痛みを除去し、胆嚢や腎臓結石をスムーズに放出します。
腎臓や胆嚢に結石ができていると診断された人は、「ワーンシン漢方クリニック」へ相談してください。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

LINE公式

 

フェイスブックリンク

2023年3月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク