ワーン・シン漢方クリニック コロナ治療と後遺症予防

ワーン・シン漢方クリニック

ベテラン漢方医ワーン先生による「ワーン・シン漢方クリニック」から、伝統的な中国医学の常識のお知らせです。

新型コロナウイルス(covid-19)感染、再感染、および後遺症予防、さらに治療するには、伝統的な中国医学が効果的です。

新型コロナの発生と感染の繰り返しから3年以上が経過しましたが、漢方治療は効果を証明しています。
まず1つは治療について、伝統的な漢方薬の煎じ薬は、薬を服用してから 3 ~5日以内に、感染者のATKテストを陰性にすることができます。また、発熱、頭痛、体の痛み、鼻水、喉の痛みにも効果的で、カゼに効く漢方薬のひとつです。

体の冷えと湿気をすばやく取り除き、ウイルスを退治するための自身の免疫力である陽気を改善します。 数種の天然ハーブは、ウイルスのDNA複製を阻害する環境を作り出します。

2つ目に新型コロナウイルスに感染した人の多くは、ウイルスが肺胞細胞を侵食し、炎症により酸素交換が不十分になります。酸素不足により疲れやすくなり、ウイルスが神経にも侵食してダメージを与えます。脳細胞、手、足、または体の一部が弱くなり、記憶力の低下、不安感、不眠症の恐怖、 女性の場合は月経異常と過剰な分泌、男性なら性機能の低下、性器の萎縮など。新型コロナの感染を繰り返すとさらに心臓や腎臓に損傷を与えるとされています。

伝統的な中国医学の効果的な回復の鍵は、血液循環を高め、陽の気と免疫を高め、組織の損傷を修復します。結果として疲労を取り除き、ウイルスの複製と再出現のを防ぐために体内環境に戻し、感染前の健康体に治癒します。

相談はワーン・シン漢方クリニックへ相談して下さい。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

公式LINE

 

フェイスブックリンク

2022年8月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク