「ワーン・シン漢方クリニック」は不眠症を漢方で治療する

読了時間 2

夜になかなか寝付けない不眠症
夜になかなか寝付けない不眠症

夜なかなか寝付けない、夜中に何度も目が覚めるなど、不眠症で悩んでいる人は「ワーン・シン漢方クリニック」へ相談してください。

睡眠の質の悪さや夢が多くて目が覚めやすいなど、現代人の多くが抱えている悩みです。
不眠症の原因は非常に単純で、通常は不安感や考えすぎ、落ち着きがなく過敏で、ストレスや緊張度が高い、生活習慣の悪さによって体内の気の流れと血の経絡に影響を与えます。

肝臓と胆のうの気が停滞するのが、特にからだに悪い影響を与えます。睡眠時に脳の休眠時間に影響を与え、脳の生理的電気活動の活動亢進(活動亢進の状態にある個人は、常に動き回ってそわそわしたりし、衝動的で、物事に集中することができない傾向にあります)をもたらします。

普段から不安症で考えがちで、せっかちな人など、伝統的な漢方薬は症状に応じて、漢方医のワーン先生が診察して、生薬を足したり引いたりします。症状に合わせて、処方する漢方薬の優先順位を選択します。気の循環を速め、精神力を強くし、肝臓を落ち着かせ、気を調整します。

肝臓と胆のうの接合部のブロックを解除して、気と血液を調整し、数週間以内に心は自然に落ち着きます。不眠症で悩んでいる人は相談してください。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

LINE公式

 

フェイスブックリンク

2023年3月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク