ワーン・シン漢方クリニック 不妊治療は漢方で

読了時間 2

漢方医のワーン先生
漢方医のワーン先生

針治療と漢方薬治療でタイの公認の医師として開業しているワーン先生の「ワーン・シン漢方クリニック」。
ワーン・シン漢方クリニックでは、伝統的な漢方薬の知識として、妊娠から最初の2か月で受胎の準備をし、着床後3ヵ月以内に死産や流産を防ぐ方法があります。

漢方医の臨床経験と治癒した症例によると、高齢の女性(50歳未満)でも、自然な受胎であろうと人工授精であろうと、月経と排卵がある限り、妊娠して出産することができます。

不妊症とは、結婚後3年以上で避妊をせずに妊娠しない状態を指し、卵巣機能不全などの先天性内性器の欠如が見られます。

また、ホルモンや臓器の機能不全によって引き起こされる一般的な症状もあります。たとえば、35歳以上の女性では血液が枯渇して、卵巣に十分な血液とホルモンが行き渡りません。

体外受精で子宮腔に着床する胚移植後、子宮内膜は胚の着床をサポートするのに十分な厚さがありません。胚への血液供給が不十分だと、心拍活動を伴う着床後2〜3週間以内に胚が消失するか、胎児が失われます。妊娠3か月以内に流産になります。

また、体内の免疫認識システムが過剰に機能して、精子を異物として、精子と卵子の結合を防ぐ抗体を持っている場合もあります。

これらの症状も西洋医学では特に効果的な方法はありませんが、漢方では比較的簡単とされています。

ただいま、プロモーションとして、オフィスシンドロームのための鍼灸コースが5回で4,000バーツとなっています。さらに1回の針治療が無料となります。カッピング(通常200バーツ)も毎回サービスで受けられます。下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

公式LINE

 

フェイスブックリンク

2022年7月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク