BTSエカマイ駅直結で通いやすいひまわりタイ語学校 日本語での授業+日本語の教科書=わかりやすい‼

読了時間 < 1

BTSエカマイ駅直結で通いやすいひまわりタイ語学校 日本語での授業+日本語の教科書=わかりやすい‼

ひまわりタイ語学校のグループレッスン

BTSエカマイ駅直結のバンコク・メディプレックスビルG階にある「ひまわりタイ語学校」では、しっかりとした日本語の文章にて説明いたします。

また、グループレッスンは、休んでもビデオで補講出来るから安心です。コースの最新情報や勉強内容はホームページで見られます。

生活タイ語コース
初めて勉強する方・少し勉強したことがあり、場面に応じた会話をまとめ、使いたい方向けです。買い物、レストラン、タクシーなど、その場面が来ればすぐにタイ語を使えるようになります。

 

初級1コース
初めて勉強する方・少し勉強した方向けです。レッスンは発音・基本文法からはじまるので分かり易く、初めて勉強する方も自分の言いたいことを表わせるようになります。実生活で使える単語や文章があり、生活や仕事など様々な場面で応用でき役立ちます。

 

ヒアリングスピーキングコース
日本人にとって難しい発音や聞き取りを重視したコースです。今まで勉強したが聞き取りが苦手な方、話すのが苦手な方に最適で、出来るだけ自然に話せるようになる練習をします。

グループレッスンにおいて、子供の学校行事、出張などで全部の授業に出る事は難しいと思いますが、授業に出る事ができなかった分はビデオ視聴できるので授業内容にも遅れる事はありません。休んだから分からなくなるという事がなく、安心です。問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ひまわりタイ語学校

 

Google 口コミ情報

 

ホームページリンク

ひまわりタイ語学校の広告2022年7月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク