ワーン・シン漢方クリニック 尿失禁、頻尿の漢方治療

読了時間 < 1

 

ワーン・シン漢方クリニック

漢方医として40年の経験を持つ「ワーン・シン漢方クリニック」では、尿失禁や頻尿の治療もしています。女性や中高年以上の年齢層で多く見られる症状ですが、漢方では1~2ヵ月の治療で治します。

 

夜中に何度もトイレに起きる頻尿は、深刻な状況になると睡眠の質が悪くなり、十分な休息が取れなくなる人もいます。

十分な睡眠を確保するためにおむつを着用して眠る人もいますが、湿気や不快感、悪臭など、生活の質が著しく悪くなることもあります。

西洋医学では頻尿の治療が困難でおむつ以外の選択肢がありません。

尿失禁は、尿道括約筋の弛緩であり、適切に閉じることができない状態です。これらの現象はすべて腎臓、脾臓、陽気の欠乏に起因し、括約筋活動への血液供給のエネルギーと栄養素とホルモンの成分が減少で起こります。

頻尿や尿失禁は中国医学にとっては、難しい治療ではありません。

漢方薬と鍼灸治療では、尿道括約筋が回復して正常な機能に戻るまでに約1〜2か月ほどです。頻尿や尿失禁で悩んでいる人はワーン・シン漢方クリニックへ相談して下さい。

スペシャルプロモーション
ただいま、スペシャルプロモーションとして、フェイシャル鍼灸コースが5回で4,000バーツとなっています。さらに1回の針治療が無料となります。

予約は下の広告参照で。

 

Google 口コミ情報

 

公式LINE

 

Googleマップ

 

 

フェイスブックリンク

 

 

ワーンシン漢方クリニックの広告2022年6月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク