ブレズ薬局 タイで開店10周年! まとめ買いで特価! オンラインショップ限定プロモーション7月末まで

読了時間 2
アバイブーベのマンゴスチン石鹸
アバイブーベのマンゴスチン石鹸
アバイブーベのウコンのサプリ
アバイブーベのウコンのサプリ
アバイブーベのハーバルトナー
アバイブーベのハーバルトナー
アバイブーベのシャンプー
アバイブーベのシャンプー

ブレズ薬局

10周年記念後夜祭として、7月末までの期間、ブレズオンラインショップでまとめ買いセールを実施中です。

日本人常駐で安心の薬局「ブレズ薬局」は、今年の5月に開店10周年を迎えました。

ただいま10周年記念後夜祭として、7月末までの期間、ブレズオンラインショップでまとめ買いセールを実施中です。(※店舗での購入は対象外)

日本へのお土産としても人気のアバイブーベの石けん、シャンプー、コンディショナー、ウコンのサプリ、ハーバルトナー(化粧水)、さらにデンタスティーの歯磨き粉がそれぞれ10個まとめて買うとお得な価格でお届けします。ブレズオンラインショップへの注文となるので、QRコードをスキャンして下さい。

なお、オンラインショップで1,000バーツ以上の買い物をすると、ブレズ10周年オリジナルアルコールスプレーをプレゼントします。薄いカード型なので携帯するのに便利です。※プレゼント商品がなくなり次第、終了となります。

まとめ買いで重い荷物を自宅まで届けてもらえる便利なサービスなので、利用したことがない人もこの機会にブレズオンラインショッピングを使ってみて下さい。

オンラインショッピングでは、医薬品を除くサプリメント・ハーブ・漢方、生理食塩水、マスク、プロテイン、シャンプー・コンディショナー、石鹸、美容健康商品など薬局で購入可能なアイテムを取り扱っています。

オンラインショップで300バーツ以上購入すると、ワッタナー区、パトゥムワン区、バンラック区はブレズのメッセンジャーが配達料無料でお届けいたします。

なお、1,000バーツ以上購入の場合、タイ国内無料配送サービスもあります。

オンラインで注文して、受け取りをブレズ薬局各店舗にすることもできます。問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。下の広告を参照で。

 

ブレズオンラインショップ

 

Google 口コミ情報 ブレズ薬局

 

ブレズクリニックホームページ

 

ブレズ薬局ホームページ

 

ブレズ薬局フェイスブック

 

ブレズ薬局公式LINE

一方、日本人常駐ではありませんが、系列のブレズ薬局では、電話で日本語対応しているので、お気軽に近くのブレズ薬局へご来店下さい。

ブレズ薬局の広告2022年6月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク