「ワーン・シン漢方クリニック」の効果抜群で副作用がないのが漢方薬

読了時間 2

ベテラン漢方医のワーン先生による「漢方の常識」。今回は「効果的で迅速な自然療法」です。

病院やクリニックでは、患者さんから「漢方薬で治るまでどれくらいかかりますか?」とよく質問されます。 まず、いくつかの常識を知っておく必要がありますが、さまざまな内科疾患の96%以上は西洋薬を一生服用する必要があります。

次に、「漢方薬の効果は目に見えず、遅いのでしょうか?」 に対しては、米国を含むヨーロッパのドイツやフランスの多くの中国人医師(外国人)は、「我々の臨床治療効果の答えはノーです!効果は非常に良く、副作用はありません」と述べています。

「どうやって判断しますか? 」に対しては、商品の良し悪しではなく、商品を比較することが重要です。 脳血管閉塞や顔面神経麻痺による顔面神経麻痺は、数日、数ヵ月であっても、鍼灸と漢方薬で陽を強壮し、調節すると、3週間、または1か月以内に回復します。 ある人は何十年も重度の湿疹性皮膚疾患に苦しんできましたが、ステロイドの服用をやめて漢方薬に切り替えたら、正常な状態に戻りました。
また、新型コロナウイルスで発熱と再感染を繰り返した人に、気を元気にする漢方薬と湿気の除去をしたら、ウイルスを防ぐ効果ができ、1~2週間で後遺症もなく完全に回復しました。 精神的な落ち込み、うつ病、不眠症、または躁病で夜眠れない人には、1〜2ヵ月で腎臓の陽を補充し、脾臓と胃を元気にし、肝臓を落ち着かせ、通常の健康状態に戻ります。 漢方で治療できる病気のリストは枚挙にいとまがありません。 漢方薬は思いがけない良い効果をもたらします。

からだの不調は「ワーン・シン漢方クリニック」へ相談を。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワーン・シン漢方クリニック

 

Google 口コミ情報

 

LINE公式

 

フェイスブックリンク

2023年6月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク